1. トップ
  2. ファッション
  3. レジャーにもお仕事にも◎【ワークマン】の「980円ボストンバッグ」が大活躍

レジャーにもお仕事にも◎【ワークマン】の「980円ボストンバッグ」が大活躍

  • 2021.8.12
  • 4915 views

機能もデザインも兼ねそろえたアイテムが集まるワークマン。今回はそんなワークマンの980円で手に入るボストンバッグをご紹介していきますよ。レジャーにもワークにも活躍してくれる優れものなので、大きめバッグを探している人はぜひチェックしてみてくださいね。

ワークマンのボストンバッグが優秀なんです♡

出典:ワークマン

今回ご紹介していくボストンバッグはこちら!しっかりとした作りのボストンバッグですが、なんとこれが980円で手に入っちゃうんです!さすがワークマンですよね。このボストンバッグが、たくさんの荷物を持ち歩きたい人にピッタリなので詳しくご紹介していきますよ…!

サイズはこんな感じ…!

出典:ワークマン

ワークマンのボストンバッグは横54.5×縦25.5×縦26cmとなっていますよ。大きめですが形は崩れにくいサイズ感になっていて、女性でも扱いやすいです!カラーはブラック・レッド・グリーン・ブルーの4色展開。どのカラーも高見えしてくれています!安かろう悪かろう、なんて思う人もいるかもしれませんがクオリティの高さに驚くこと間違いなし。

前面ポケットで小物の整理もできる♡

出典:ワークマン

前面ポケットがついているので、小物の整理整頓もお手の物です。荷物がたくさんあるときでもこのバッグを使えばラクに運べちゃいますよ。男性、女性関係なく使えるデザインになっているので、家族共用で持っておくのもあり!

手持ちも肩掛けもできます♡

出典:ワークマン

このボストンバッグは、手持ちとしてはもちろんショルダーベルトを付けて肩掛けにもできちゃいますよ。手で持つのが辛い荷物も、肩掛けなら持運べますよね。たっぷり荷物を持って歩きたいときに大活躍してくれます。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる