1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサー・アラフォー即買い案件。【無印良品】の「チノパン・デニムパンツ」が良すぎます

アラサー・アラフォー即買い案件。【無印良品】の「チノパン・デニムパンツ」が良すぎます

  • 2021.8.12
  • 3349 views

優秀生活雑貨が手に入る無印良品。シンプルおしゃれを叶えたい女子にはたまらないアイテムがそろっていますよね♡今回はそんな無印でアラサー・アラフォー女性にGETしてもらいたいチノパンやデニムをご紹介していきますよ。どれも今っぽコーデに活躍してくれるアイテムになっているので要チェックです♪

デニムパンツ

出典:Instagram

まずご紹介していくのはデニムパンツ。無印良品にはいろんなシルエット、素材のデニムパンツが販売されているって知っていましたか?見せたい自分に合わせたデニムパンツがGETできるんです♡裾をロールアップすればおしゃれ度もグッとアップさせることができますよ。

ゆったりシルエットで動きやすい♡

出典:Instagram

ゆったりとしたシルエットのデニムパンツは、動きやすいのでアラサーやアラフォー女性でもストレスを感じることなく過ごせます。快適デニムを探しているならチェックしておいて損はありませんよ♡

チノパンツ

出典:Instagram

こちらはチノパンツ。無印にはチノパンツもいろいろあるんです。カラーバリエーションが豊富なので、見たらイロチGETしたくなっちゃいますよ。よくあるゆったりとしたチノパンももちろんあります。レイヤードしてチラ見えさせるとおしゃれ。

いろんなカラーがあります♡

出典:Instagram

チノパン見えしないパキッとカラーのチノパンもありますよ!ホワイトのブラウスやチュニックと合わせてきれいめなコーデに仕上げることもできます。チノパンもお好みのデザインをチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではhaku1022(@haku1022)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる