1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何があったの?音信不通になってしまった彼【LINE事件簿 #120/同棲攻防戦4】

何があったの?音信不通になってしまった彼【LINE事件簿 #120/同棲攻防戦4】

  • 2021.8.12
  • 16911 views

どうも、LINE探偵です。

僕の元には日々「LINE事件簿」が寄せられています。

LINEはいつだって事件の発端になりうるもの。大喧嘩につながるハプニングから、つい笑ってしまうプチアクシデントまで……。あなたも身に覚えがあるのではないでしょうか?

そんなLINE事件簿の中から、特に印象的だった事件「同棲攻防戦」をみなさんにご紹介します。

「同棲攻防戦」その4

放送作家(見習い中)の和樹くん(仮名・24歳)と付き合っている書店員の里帆さん(仮名・25歳)は、彼との同棲を計画していました。

しかし、彼の部屋に転がり込んだ妹の真樹ちゃん(仮名・22歳)の存在が、それを邪魔しています。

そんな状況下、あまりお酒に強くない和樹くんは、酔うと里帆さんと妹の真樹ちゃん(仮名・22歳)を間違えて誤爆LINEをすることがありました。でも、この日のLINEはいつもと様子が違いました。

「うるさいなっ!みんな、僕にばっかり言いたいこと言って!」、「もういいっ!うっせー、うっせー、うっせーわ!」といった意味不明なLINEが届いたのです。

これには、誤爆LINEに慣れていた里帆さんもビックリしたようです。

「最初はムッとしましたが、様子がいつもと違いましたし、送り間違いっていうより心の叫びみたいな内容だったのでビックリしました。しかも、この後、全然返信が来なくなって……」

和樹くんのことが気になり、LINEを連投した里帆さん。しかし、翌日になってもLINEは既読にもならず、返信が来ることはありませんでした。

「こんなこと今まで1度もありませんでした」戸惑う里帆さん。

そして、翌日の夜になってやっとLINEが既読になりました。いったい、彼に何が?

次回のLINE事件簿もお楽しみに。

(LINE探偵)

※LINE事件ご提供者本人の許可を得て掲載しています
※個人が特定されないよう、名前や内容は一部変えています

元記事で読む
の記事をもっとみる