1. トップ
  2. ファッション
  3. ランニング好きな人注目〜!【ワークマンのレギンス】が逸材なんです…!

ランニング好きな人注目〜!【ワークマンのレギンス】が逸材なんです…!

  • 2021.8.12
  • 6326 views

ランニング用のレギンスを探している人は、ワークマンに注目してください。 ワークマンのレギンスは優秀なので、お気に入りがきっと見つかるはずです。 今回は、ワークマンのレギンス3選をご紹介しますので、気に入るものがないかチェックしてみてください。

(1)アクションセーブランニング レギンス

恋愛jp
出典:ワークマン

ランニング用のウェアにレギンスを選ぶ人も多いでしょうが、通常は上から短パンを履きますよね。 その一手間を省いてくれるのが、コチラ! ワークマンの「アクションセーブランニング レギンス」は、短パン付きのレギンスなので、これ1枚でランニングしに外に出られます。 レギンスは冷感性のある素材なので夏も快適です。 短パンはフィット感があるので、動きを邪魔しません。 これからランニングを始めたい人は、こちらのレギンスを用意してはいかがでしょうか。

(2)アクションセーブ フルレギンス

恋愛jp
出典:ワークマン

こちらは足首まで覆うフルレングスのレギンスです。 ひざ下で交差する特殊なステッチパターンが屈伸運動などをサポートしてくれるため、快適に体を動かせます。 ウエストバンドは幅広なので、ズレを防いでくれますよ。 UVカット率は90%以上なので、紫外線が気になる季節も肌を守ってくれて安心です。 夏のランニング時にぜひ着用してみてください。

(3)アクションセーブ 七分レギンス

恋愛jp
出典:ワークマン

こちらは先ほどご紹介したフルレギンスと同シリーズで、七分丈のレギンスです。 サポート力やUVカット率は同じなので、フルレングスより七分丈がお好みの方は、こちらを選んでみてください。 ランニングだけでなく、ヨガなど体を動かすときにもぴったりのレギンスです。 ワークマンのレギンスを3つご紹介しましたが、どれがお好みでしたか? ワークマンならフルレンスグだけでなく、七分丈のレギンスも見つかります。 便利な短パン付きレギンスもありますので、ぜひワークマンでチェックしてください。 (恋愛jp編集部) ※すべての商品情報・画像はWOKRMAN Plus様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年8月11日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる