1. トップ
  2. 恋愛
  3. なんで??旅行の帰り際、元カノの車を発見した彼は「追いかけない?」と言ってきて…?!【彼氏から逃げてみたけど捕まった話】<vol.41>

なんで??旅行の帰り際、元カノの車を発見した彼は「追いかけない?」と言ってきて…?!【彼氏から逃げてみたけど捕まった話】<vol.41>

  • 2021.8.12
  • 28290 views

SNSで話題!付き合った彼氏が実はメンヘラ男だった話を紹介! 「@ruuuuuuko39」さんの「なんで??旅行の帰り際、元カノの車を発見した彼は「追いかけない?」と言ってきて…?!【彼氏から逃げてみたけど捕まった話】<vol.41>」を紹介します。 付き合いたての頃と人格が豹変した彼氏の話です…。 前回、先輩との旅行を思うように楽しめないるー子ちゃんは複雑な気持ちになってしまいましたね…。 最終日こそは、先輩と楽しい時間を過ごせるのでしょうか…?!

最終日にして…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

やっとデートっぽくなったのに…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

そうだよね…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

なんか楽しそうだね…?

せっかく買った水着はお蔵入り…。 サイクリングだけでもできてよかったです…。 結局、せっかくの旅行だったのに先輩は終始不機嫌そうでしたね。 さっきまで不機嫌だったのに、元カノの車を発見した瞬間ご機嫌になるってどういうこと…?! 今回は「なんで??旅行の帰り際、元カノの車を発見した彼は「追いかけない?」と言ってきて…?!【彼氏から逃げてみたけど捕まった話】<vol.41>」をご紹介致しました! 次回、トラウマに?!永遠に自分の趣味の話ばっかりしてくる彼に私は呆れてしまい…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@ruuuuuuko39) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる