1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のクリーミーな食べものまとめ!

今週新発売のクリーミーな食べものまとめ!

  • 2021.8.11
  • 1124 views

クリーミーの新商品をお届けします。

今週新発売の#クリーミー

ハウス 選ばれし人気店 ラムキーマカレー 箱150g

コク深くクリーミーな味わいのラムキーマカレー。ココナッツミルクとスパイスで食べやすいおいしさです。

お湯を注いで混ぜるだけでとろ~りシチューが楽しめる

北海道産生乳100%の3種のチーズのクリーミーなおいしさです。

ハウス 北海道シチュー コーンクリーム 箱180g

北海道のもぎたてコーンと北海道産生乳100%使用の生クリームを使ったクリーミーなシチューです。

お湯を注いで混ぜるだけでとろ~りシチューが楽しめる

北海道産生乳100%の生クリームと、もぎたてコーンのクリーミーなおいしさです。

お腹も心も満たされる“おかずスープの素”

海老のうまみとバジル香る、ビスク風のおかずスープの素です。鶏肉とキャベツと玉ねぎで作れて、トマトの旨みがきいたクリーミーなおいしさです。

来週新発売の#クリーミー

森永製菓 モンブランキャラメル 箱12粒

栗の風味とクリーミーな味わいが楽しめる季節限定のミルクキャラメルです。

クノール スープグランデ 海老のビスク カップ178g

海老の濃厚なうま味とトマト、香味野菜がクリーミーなスープにしっかり溶け込んだ、風味豊かなプレミアムポタージュです。独自素材を活用し、エビの風味を強化するとともに、後味のクリーム感・コクを付与し、厚みのある味わいに仕上げました。

発売中の#クリーミー

マクドナルド チーズロコモコ

ジューシーでつなぎの入っていない、厚みのある100%ビーフパティに、クリーミーでコクのあるチェダーチーズとぷるぷるのたまごを重ね、粉チーズをトッピングした香ばしいバンズでサンドしました。ビーフやチキンの旨味と10種類以上のスパイスをきかせ、フルーティーに仕上げた特製バーベキューソースを合わせた、ハワイの名物料理「ロコモコ」をイメージした商品です。ジューシーな肉厚ビーフパティとたまごに、コクのあるチェダーチーズが絡む相性抜群のおいしさをお楽しみください。

ローソン Uchi Cafe’ フルーツミルクプリン 2個

牛乳と練乳を使用したクリーミーでつるんとのど越しのよいミルクプリンの上に1つは苺とブルーベリー、もう1つはマンゴーとみかん、キウイをそれぞれクラッシュゼリーと一緒にトッピングしたアソート商品です。彩りよく夏にピッタリの清涼感のある商品です。

丸美屋 シュクメルリ ごはん付き カップ263g

・クリーミーソースにニンニクを強めに効かせた濃厚な味わいです。 ・鶏肉、平茸入りです。

創業以来こだわりのエスプレッソ、フローズンにて登場!!

タリーズこだわりのエスプレッソを使用した新感覚のフローズンドリンクです。普段ブラックでコーヒーを召し上がる方へ、エスプレッソのさらなる楽しみ方をご提案します。エスプレッソのしっかりとしたコクと、クリーミーな泡の質感をお楽しみいただけます。 まずはカップに直接口をつけて、ふわっとクリーミーなフォームの口当たりを、その後ストローで混ぜると、エスプレッソのしっかりとしたコクと香り、カラメルのような香ばしさが存分に感じられ、味わいの違いを段階的に楽しめるフローズンドリンクです。

三養ジャパン クリームカルボブルダック炒め麺 袋麺 袋130g

ブルダック炒め麺の中でも日本での1番人気が「カルボブルダック炒め麺」であったことから、当初より日本市場導入を考え開発された商品! 従来の「カルボブルダック炒め麺」によりクリーム成分を入れ、粉末にもクリームチーズの原料を追加しよりマイルドにクリーミーに仕上げました。

気になるクリーミーは見つかりましたか?

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる