1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. クラフト風で可愛い!100均のキッチンラベル用マスキングテープをご紹介

クラフト風で可愛い!100均のキッチンラベル用マスキングテープをご紹介

  • 2021.8.11
  • 1406 views

おしゃれなプチプラアイテムをご紹介

100均などのプチプラアイテムをおしゃれに活用するアイデアや、新商品の情報などをご紹介していますので、ぜひチェックしてみてください!

今回は「キッチンラベル用マスキングテープ」をご紹介します。

100均のキッチンラベル用マスキングテープ

クラフト風で可愛い!

100均のマスキングテープをご紹介します。

今回のマスキングテープの魅力は何と言ってもクラフト風なところ♡

アレンジしやすいデザイン

クラフト風だと、可愛くアレンジしやすかったり使い道の幅も広がる気がします。

使い道は無限大!

キッチン用となっていますが、使い道はたくさんあります!

ちょっとしたプチギフトのメッセージとして使ってみてもいいですね。

付箋としても!

付箋の代わりに、todoリストや伝言メモとして使ってみたりもおすすめです。

お仕事シーンにも活躍

マスキングテープなので、いろんな場所に貼り付けることができます。

パソコンに貼り付けて、お仕事シーンでも活躍してくれること間違いなし♪

もちろん食品ラベルにも!

もちろん、瓶や保冷バッグといった食品などのラベルとして使うこともできます。

用途がたくさんなのは嬉しいですね♡

ミシン目入りでささっと切れる

それに多用途なだけじゃなくて、ミシン目が入っているのでハサミを使うこともないし、使いたい時にささっと切れるのも魅力的です。

サイズがバラバラになることもないし、とっても便利♪

いざという時にすぐ使える!

ポーチやペンケースなどに入れておいてもいいし、フックなどに掛けておいて、いざという時にすぐに使えたりするのも良いかなと思います♡

カラーはホワイトもあるので、インテリアや好みに合わせてチョイスできるのも嬉しいです。

ぜひ、参考にしてみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる