1. トップ
  2. ファッション
  3. これは買いだわ!【ZARA】セールで当たりだった♡ BEST脚長パンツ!

これは買いだわ!【ZARA】セールで当たりだった♡ BEST脚長パンツ!

  • 2021.8.11
  • 2991 views

【ZARA】のセールはもうチェックしましたか? おしゃれ女子たちがZARAのセールで狙っているのがパンツです。しなやかで女性らしいボディを引き立てられるパンツや、美脚&足長効果が期待できる1枚も。そこで今回は、ZARAの美脚パンツを4本厳選しました。気になった人は、リーズナブルな価格で購入できるこの機会を逃さないで! 着こなしのコツも合わせてご紹介します。

鮮やかなブルーのハイウェストデニム

ダメージがさりげないアクセントになった、涼しげブルーのデニム。ハイウェストで腰の位置を高く錯覚させることで、美脚効果を狙えます。裾は思いっきり折り返すのが、今っぽい着こなし方。汎用性が高い1枚なので、トレンドに左右されず長く愛用できるのも魅力です。シャツやTシャツ、ブラウスなど合わせるアイテムを選びません♪

ソフトなホワイトのカーゴパンツ

クリーミーな白のカーゴパンツは、メンズライクに寄りすぎず女性らしく着用できる1枚。こちらもハイウェストだから、美脚効果を望めます。トレンドのクロップド丈トップスとも相性よくマッチします。パンツ自体はメンズライクなデザインだから、甘さのあるギンガムチェックでもキュートに寄りすぎず、バランスの良い着こなしに♪

ニュアンスカラーのデニム

ニュアンスのあるベージュが、今っぽい着こなしをアシストするカラーデニム。ブラックやブルーなど定番色もいいけど、いつもと違う色みにスイッチするだけでコーディネートのマンネリ化も防げます。大きめカラーのブラウスでほんのり甘さをプラスし、さらにワントーンに落とし込むことでトレンドライクな着こなしが実現します。

着回し力抜群の頼れる1枚

シーズンやスタイリングを問わずヘビロテできる、ブルージーンズ。余裕のあるワイドなシルエットで体型カバーが叶うと同時に、ハイウェストの相乗効果で脚長効果はバッチリです! 似たような色味で構成すると、洗練された大人っぽい着こなしに。トングサンダルで、よりリラックス感のあるルックスに仕上げるのもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@p___chiiiii様、
@mi___.5様、
@manaodays様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる