1. トップ
  2. ファッション
  3. このお値段でいいんですか?!【無印】で今買うべき「夏の必需品3つ」

このお値段でいいんですか?!【無印】で今買うべき「夏の必需品3つ」

  • 2021.8.11
  • 3298 views

夏を快適に過ごすには、夏用のアイテムが必要ですね。 今回は無印で今買うべき夏の必需品を3つご紹介します。 早めに買って暑い夏を乗り切りましょう。

(1)充電式コンパクトハンディファン

夏の外出時の必需品となったハンディファン。 無印の充電式コンパクトハンディファンは、スマホと同じくらいの大きさなので、バッグの中に入れておいても邪魔になりません。 軽量なので、持ち歩きやすくてとても便利です。 また、持ち手を折り曲げるとスタンドタイプになるので、家の中でも大活躍してくれますよ。 デスクワークや朝のメイク時など、いつもそばに置いておきたいですね。

(2)日焼け止めミルク

紫外線が強い季節は日焼け止めが必需品です。 無印の日焼け止めミルクは、たっぷり150ml入ったポンプタイプなので、毎日使いやすいですよ。 顔にも体にも使えるので、これ1本で全身の紫外線対策ができます。 ベタつきが少ないので、日焼け止めが苦手な人も使いやすいでしょう。 SPF30でPA++なので、買い物や通勤など、日常のお出かけ時に使ってみてはいかがでしょうか。

(3)ラフィア キャペリン

夏のお出かけは、熱中症対策に帽子をかぶっておきたいですね。 夏用のオシャレな帽子を無印で買ってみませんか? ラフィア キャペリンは、ナチュラルな雰囲気がとても素敵です。 これをかぶるだけで、オシャレ度がアップしますよ! 折りたためるので、バッグに入れておくことも可能です。 季節感ある帽子を買えば、お出かけが楽しくなりますね。 無印で買える夏の必需品をご紹介しましたが、気になるものはありましたか? ハンディファンや日焼け止めは値段もお手頃です。 夏のお出かけが快適になるように、ぜひ買ってみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@maru.muji様、@mami_mujihouse様、@kh_muji様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年8月2日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる