1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ゲーム・オブ・スローンズ』エミリア・クラーク、“初対面で泣いた相手”の分かりみが強い

『ゲーム・オブ・スローンズ』エミリア・クラーク、“初対面で泣いた相手”の分かりみが強い

  • 2021.8.11
  • 1706 views

『ゲーム・オブ・スローンズ』のエミリア・クラークが、初対面した時に感極まってしまった相手とは?(フロントロウ編集部)

エミリア・クラーク、あの人との初対面は…

ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』でメインキャラクターのデナーリス・ターガリエンを演じたエミリア・クラークは、一躍トップ俳優となり、多くの人から対面を望まれる立場に。とはいえ、それ以前は無名だったエミリアにとっても、ドラマへの出演によって多くの著名人と出会う機会を得たことは、日常の大きな変化だったことは確か。

『ゲーム・オブ・スローンズ』や、映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』、『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』などで、多くの有名俳優や制作陣と仕事をしてきたエミリアだが、ある人物と初対面した時には感極まってしまったという。

英Empireにエミリアが明かしたその人物とは…、シンガーのビヨンセ

画像: エミリア・クラーク、あの人との初対面は…

「その時は酔ってたんだけど、泣きそうになった。そして彼女は確実に、私が変なファンじゃないようにって願ってたけど、私は確実に変なファンだった。彼女は苦笑いしてた。彼女は、“う~ん、これはお互いに褒め合う感じだと思ってたけど、これは泣きそうになってるただのクレイジーなファンだね”って感じだった」

いくら“ドラゴンの母”として多くの戦いを率いたエミリアであっても、アメリカが誇るディーバのビヨンセを目の前にした時には圧倒されてしまったよう。

人気が高い『GoT』キャスト

今回は『ゲーム・オブ・スローンズ』出演者が歓喜した対面エピソードとなったが、初対面によって『ゲーム・オブ・スローンズ』出演者が感激させた有名人もいる。

Netflix番組『クィア・アイ』の美容担当で知られるジョナサン・ヴァン・ネスは、ドラマの大ファンとして知られ、『ゲイ・オブ・スローンズ』というウェブ番組でホストを務めていたほど。

そんなジョナサンが、2019年のビデオ・ミュージック・アワード(VMA)で、サンサ・スタークを演じたソフィー・ターナーと初対面した時に大感激して取り乱す様子は、可愛らしすぎるとして話題になった。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる