1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のキャベツまとめ!

今週新発売のキャベツまとめ!

  • 2021.8.11
  • 1474 views

キャベツの新商品をお届けします。

今週新発売の#キャベツ

セブン-イレブン 旨辛きゃべっキュウ

唐辛子とピリ辛なにんにく醤油味に仕上げたキャベツと胡瓜のおつまみです。

お腹も心も満たされる“おかずスープの素”

海老のうまみとバジル香る、ビスク風のおかずスープの素です。鶏肉とキャベツと玉ねぎで作れて、トマトの旨みがきいたクリーミーなおいしさです。

モランボン 厚揚げのオイスター炒めのたれ 袋100g

濃口醤油とオイスターソースの濃厚なたれが厚揚げにしっかり絡んでおいしい! ・フライパンでかんたん!たん白質豊富なボリュームおかずが手軽に作れる ・バター風味を効かせることで、淡泊な厚揚げがいつもとは違うおいしさに ・厚揚げ、豚肉、キャベツを用意するだけ

ローソン とんかつサンド

脂身が多くジューシーな肉質のとんかつに、フルーティーなソースを使用しています。焼キャベツ入りで、野菜も取れるサンドイッチです。

ナチュラルローソン 食べたらロールキャベツスープ

トマトの旨みが感じられるスープに、豆腐ハンバーグを盛り付けました。別皿に盛り付けているキャベツをあわせて食べることでロールキャベツのような味わいに!?

発売中の#キャベツ

アブラとニンニクにジャンキーな辛さが炸裂する、まさに 暴力的うまさ !

こってりとした背脂のうまみがクセになる醤油スープに、食欲をそそるラー油の辛みとニンニクの香りをきかせた、何度も食べたくなるような味わいが特長です。その中毒性のあるおいしさは、弊社の独自技術によって作り上げた「日清ラ王」史上最も太い踊る極太麺とも相性抜群です。具材には、厚切りチャーシューとたっぷりのキャベツ、香りの良いニラが入り、食べ応えのある一杯に仕上げました。別添の「アブラ増し袋」でさらにアブラを加えれば、よりコク深くジャンキーでうま辛な味わいをお楽しみいただけます。 何度も食べたくなる暴力的うまさの一杯を、ぜひご堪能ください。

永谷園 煮込みラーメン 鶏しお味

・生麺を2日かけてじっくり乾燥させて作った“煮込んでも伸びにくい麺”と調味ソースがセットになったラーメンです。 ・鍋料理のようにご家庭で用意した野菜や肉と、本商品を鍋で煮込んで作る手軽な調理法です。 ・野菜と麺を一緒に煮込むことで、野菜に味がしみ込み、やわらかくなります。 ・鶏のコクが効いた、香り豊かな白濁したスープが特徴です。 ・豚バラ肉、キャベツ、長ねぎ、玉ねぎ、にんじんがおすすめの具材です。 北海道・北東北地区(青森、秋田、岩手)で2021年8月2日(月)、その他の地域では2021年8月23日(月)より発売いたします。

ファミリーマート チキン竜田バーガー

歯切れの良いバンズにチキン竜田とオリジナルのマスタードマヨネーズソース、キャベツを挟んだバーガーです。

ローソン ハムカツロール マスタード入

香辛料や野菜のうまみをきかせた濃厚なソースで漬けた厚みのあるハムカツと、マスタード入りのキャベツ・玉ねぎ入りドレッシングをサンドしたボリュームたっぷりの惣菜パンです。

ローソン 1/2日分野菜が摂れるキャベツ包み焼

5種類の野菜(キャベツ・玉ねぎ・にんじん・ねぎ・もやし)を使用しています。※1/2日分野菜が摂れる包み焼です。 ※1日当りの摂取量の目標350g以上 (厚生労働省「健康日本21」より)

気になるキャベツは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる