1. トップ
  2. ファッション
  3. 透け感とプリーツが推しです。【3COINS】の「プリーツビニールバッグ」が可愛すぎる

透け感とプリーツが推しです。【3COINS】の「プリーツビニールバッグ」が可愛すぎる

  • 2021.8.11
  • 3231 views

みなさんはスリーコインズでどんなアイテムを購入しているでしょうか。おしゃれな女性たちは「プリーツビニールバッグ」に注目している様子!スリーコインズのプチプラアイテムでおしゃれをさらに楽しみましょう♡

ビニール素材が夏らしい

出典:Instagram

夏らしさのあるビニールバッグは、スリーコインズでもゲットできちゃいます。プリーツ素材なのでカジュアルになりすぎず、品のある印象に仕上がるのが嬉しいですね♡お値段は550円とリーズナブルで、手にとりやすいのも魅力的なポイント。

ベージュカラーも素敵

出典:Instagram

ベージュカラーのプリーツビニールバッグも上品さがあって素敵ですね。ビニールバッグでも中が透けにくい仕様になっているので使いやすさもバッチリ!プリーツ素材のスカートに合わせて統一感を出したコーディネートが素敵です。

柄ワンピースにも合わせやすい

出典:Instagram

スリーコインズのプリーツビニールバッグはシンプルなデザインなので、存在感のあるウェアともよく馴染みます。今季トレンドのキャミワンピースに合わせれば、上品さを引き立てたスタイリングに。ほどよくくすんだ色味なので、主張が激しすぎませんね♪きれいめからカジュアルまで幅広いテイストで活躍しそうです。

肩に掛けて使用できる

出典:Instagram

トートバッグのように、肩に掛けて使用することもできるのが嬉しいポイントです。しっかりめのサイズ感で便利に使えそうな印象です。波打つようなプリーツ素材はコーデのアクセントになること間違いなし♡みなさんもデイリーコーデにプラスしてみてはいかがでしょうか。


※本文中の画像は投稿主3様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では3coins_kuro様、3coins_tomomi様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる