1. トップ
  2. ファッション
  3. 体型カバーしながらオシャレ。【niko and…】店員さんが作る「ハイセンスコーデ」とは

体型カバーしながらオシャレ。【niko and…】店員さんが作る「ハイセンスコーデ」とは

  • 2021.8.11
  • 663 views

コーディネートを組むときに「体型カバー」を意識している方も多いはず。今回は【niko and…】店員さんが作る「ハイセンスコーデ」をご紹介します。体のラインをカバーしながら、おしゃれを楽しみましょう!

ビタミンカラーのワンピが今っぽい

出典:Instagram

今季トレンドとなっている「ビタミンカラー」のワンピース。1枚でもしっかりおしゃれに決まりますが、ボトムスとレイヤードすることでさらに旬な着こなしに仕上がりますね。裾がさりげなく広がるシルエットで、体型をしっかりカバーしてくれます。厚底のサンダルを合わせると、よりいっそう縦のラインを強調できてグッド◎

後ろ姿もスッキリ

出典:Instagram

こちらのワンピースは後ろ姿もスッキリ決まる、夏にピッタリのアイテムです。首元がVカットデザインになっているので、首周りをスッキリと演出してくれますよ。前後リバーシブルで、2wayの着こなしを楽しめるのも嬉しいポイントです。

淡いピンク色のスカートがかわいい

出典:Instagram

女性らしさが漂うピンク色のスカートがかわいいですね。カジュアルな白Tシャツに合わせると、甘くなりすぎないカジュアルスタイルが完成します。トップスをインして着ることで、脚長効果を期待できそう。合わせる小物をホワイトにすると、ロゴTシャツとマッチして全体にまとまりが出ます。

ロングスカートでしっかり体型カバー!

出典:Instagram

ロング丈のスカートは、脚をしっかりカバーしながらきれいなラインを演出してくれるアイテムです。シューズは「ビーチサンダル」といった肌見せを意識したアイテムにすると、抜け感が出てバランスよく決まりますね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではnarumita168cm様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる