1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人っぽさは【ZARA】で叶える! 仕事もデートもOKの夏ファッション!

大人っぽさは【ZARA】で叶える! 仕事もデートもOKの夏ファッション!

  • 2021.8.11
  • 4537 views

仕事後にデートの約束が……そんな日も【ZARA】のアイテムがあれば問題なし! 仕事もデートもOKの夏ファッションが完成しますよ♡ 大人っぽく女性らしいスタイリングで、どんなシーンでもいい女風にキメちゃいましょう。今回はそんな【ZARA】アイテムを使ったコーデをピックアップ。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

好感度抜群のシンプルコーデ

ブラックのクルーネックTに【ZARA】のハイウエストパンツを合わせたシンプルコーデ。足首を見せてパンプスを合わせることで足長効果も。シンプルなアイテムはシルエットにこだわることが重要です。華奢なアクセサリーを合わせて、地味にならないようバランスを取りましょう。

大人なモノトーンコーデ

モノトーンコーデは仕事にもデートにもぴったりのスタイル。高見えするレザー風のタイトスカートは、上品な印象を演出してくれますよ。ブラックだとクールになりすぎてしまうレザー風素材も、ホワイトをチョイスすれば柔らかい雰囲気に。夏らしいカゴバッグを合わせて季節感も取り入れてみて。

ジレでデキる女スタイル

ホワイトのジレはこなれ度抜群。クールな印象になるので、カッコよくキメたい日におすすめのスタイルです。バッグとサンダルもホワイトで揃えて統一感も◎ 空いた首元が寂しくならないよう、さりげなくアクセントになるアクセサリーを合わせてみて。

柔らかい印象のリラックスコーデ

ウエスト部分のリボンと、とろみのある質感が女性らしい【ZARA】のパンツ。ホワイトのブラウスと合わせることで、更に柔らかい印象に。着心地の良い素材感なので、夏の暑い日にぴったり。リラックスしたデートにもってこいのスタイルですよ。

仕事にもデートにも着ていけちゃう【ZARA】アイテムを使ったコーデをご紹介しました。色味を抑えて、シルエットの良いものを選ぶとこなれた印象になりますよ。ぜひ、明日からチャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様、@r_i_emama様、@reeechan419様、@maiko_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる