1. トップ
  2. グルメ
  3. ふわりとやさしい桃メニューに癒されたい。自由が丘の「なんとかプレッソ」などで桃フェアが始まりましたよ

ふわりとやさしい桃メニューに癒されたい。自由が丘の「なんとかプレッソ」などで桃フェアが始まりましたよ

  • 2021.8.11
  • 862 views

東京・自由が丘の「」「」にて、“桃スイーツフェア”がスタート。

9月12日(日)まで、旬の桃が主役のメニューが楽しめますよ。

夏限定「桃スイーツフェア」がスタート

8月10日(火)からスタートした「なんとかプレッソ」と「パンとエスプレッソと自由形」の“桃スイーツフェア”。

ひんやりかき氷や人気メニュー「ムッフル」、ドリンクまで、旬の桃が主役のラインナップが勢ぞろいしています。

かき氷、ムッフルが桃仕立てで登場

桃ミルクかき氷』(1200円)は、ふわふわ食感の自家製ミルク氷に桃のエスプーマクリーム、フレッシュ白桃ソースをあわせた桃づくし。

氷の中にも果肉が隠れていて、別添えのソースをかけることで2倍おいしく楽しめるのだとか。

かき氷はコーヒー、紅茶、ほうじ茶(+100円)、カフェラテ、カプチーノ(+200円)と合わせて、お得なドリンクセットにできるのもうれしいポイントですよ。

生桃ムッフル』(1400円)は、オリジナル食パン「ムー」の生地をワッフル型で焼いた「ムッフル」に、優しい甘さの桃クリームとフレッシュの白桃をトッピング。

お好みで桃ソースをかけて、味の変化も楽しめますよ。

夏だけの桃ドリンクも気になる

桃ラッシー』(700円)は、桃の果肉が贅沢に入ったスッキリとした味わい。

ベルガモットピーチティーソーダ』(650円)は、香り高いベルガモットピーチティー×ソーダの2層仕立てです。

よく混ぜてから召し上がれ。

「なんとかプレッソ」では、かわいらしい色合いの『ももいろミックスジュース』も期間限定で販売中ですよ!

記録的な猛暑+マスク生活で、かなり疲れがたまりそうな今年の夏。

やさしい甘さの桃スイーツに癒されてみてはいかがでしょう。

なんとかプレッソ
Instagram:@nantoka.presso

パンとエスプレッソと自由形
Instagram:@bread_espresso_jiyugata

元記事で読む
の記事をもっとみる