1. トップ
  2. ファッション
  3. 偏光感が今っぽい!オーロラパウダーをまとったシンプルネイル集

偏光感が今っぽい!オーロラパウダーをまとったシンプルネイル集

  • 2021.8.10
  • 1889 views

トレンドのオシャレが叶うオーロラ質感のネイルデザイン。ネイルパーツを使用したり、偏光ラメを取り入れたりと様々なスタイルで楽しむことができます。そんな中でも、シンプルな見た目でこなれた雰囲気を醸し出すのが、“オーロラパウダー”のネイル。さりげなく偏光感や艶感をまとえるので、大人の上品ネイルにおすすめです。今回は、装飾のないシンプルなスタイルで楽しむ「オーロラパウダーのネイルデザイン」を集めてみました。

オーロラパウダーで偏光ネイル

・独特のツヤ感は必見

「オーロラパウダー」とは、ネイルの表面にこすりつけて質感を出す専用パウダーのこと。今までにない独特の質感を演出できることから、人気の高いアイテムです。トレンドの“偏光感”を上品に取り入れられて、こなれたオシャレが叶います。ホワイトの質感ネイルはシルクのような仕上がりが繊細で素敵。

・上品な偏光感が存在感を放つ

シンプルなネイルをハイセンスに見せてくれるのが、主役となる“質感”。一見ラフにまとったワンカラーネイルでも、指先が動いた際にハッとするような存在感をあらわします。涼しげなブルーにまとったドリーミーな光がスタイリッシュ。

シンプルネイルにオーロラパウダーをON

・ピンクネイルに特別感を

肌なじみのいいピンクネイルにオーロラパウダーを重ねると、さりげない発色の中に特別感が宿ります。女性らしくもあり、イマドキ感もある。シンプルネイルに差がつくスタイルを満喫しましょう。

・ドリーミーな光のとりこ

実は様々な種類があるオーロラパウダー。こちらは明るくドリーミーな印象の偏光ネイルです。オレンジを感じさせるヘルシーな雰囲気かつ、楽しい気分にしてくれるような偏光感が魅力のネイル。装飾はむしろ不要なくらい、華やかなデザインですね。

・くすみ配色がハイセンス

こちらはぐっと大人っぽく仕上げたオーロラネイル。くすみ感のある配色がこなれ感を引き立てます。肌なじみのいいカラーに、ハイセンスなオーロラ質感をまとって。大人の指先におすすめのスタイルです。

・エレガントな光で魅了して

ネイルがファッションの主役になるような、エレガントなオーロラネイル。スタイリッシュな偏光感に思わず視線を奪われます。爪先を四角く整えたスクエアスタイルも、媚びない雰囲気が高まってこなれた表情。

オーロラネイルのアシンメトリー

・質感のギャップをアクセントに

アシンメトリースタイルにもおすすめのオーロラネイル。片方にはオーロラパウダー独特のツヤ感を、もう片方はツヤ消しのマット仕上げでまとめたネイルデザインがこちら。左右でギャップのあるスタイルには飽きない魅力が漂います。

・異なるツヤでオシャレ度アップ

こちらはホワイトベージュのオーロラネイルに、透け感のあるカラーで作るツヤネイルをかけ合わせたデザイン。ゴールドの細フレンチも施して、上品なオシャレが際立っています。オーロラパウダーのツヤ感と、シアーネイルのツヤ感、それぞれの魅力がお互いを高め合うハイセンスなスタイル。

シンプルネイルは、オーロラパウダーをまとうことで今っぽくオシャレに仕上がります。偏光感あふれる質感でさりげなく差がつけられますので、ぜひ試してみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる