1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のお手軽まとめ!

今週新発売のお手軽まとめ!

  • 2021.8.10
  • 956 views

お手軽の新商品をお届けします。

今週新発売の#お手軽

そのままレンジで温め簡単・便利に!

ほどよい弾力があり、口どけが良くふっくらした皮に、オリジナルのスパイスが香るカレーの中心に、とろーり濃厚な3種のチーズ(モッツァレラ、ゴーダ、パルメザン)が入った本格的な味わいに仕立てました。

そのままレンジで温め簡単・便利に!

ほどよい弾力があり、口どけが良くふんわりした皮に、大きめにカットした国産豚肉を使用し、たけのこやしいたけなどの野菜と合わせ、非加熱のまま具を包むことで肉のジューシー感や素材のうま味を感じられるように仕立てました。

ランチタイムに海外気分。クセになる、私のためのアジアンメニュー

・醤油をベースに、八角やシナモンなど9種のスパイスを効かせた、クセになる甘辛い味わいです。 ・豚肉(250~300g)と煮込むだけで、家庭でも簡単に本格的な「ルーロー飯」をお楽しみいただけます。

簡単調理で本格的な味わいのあんかけ料理

町中華有識者が認めた名店の味わいが自宅で再現できる合わせ調味料です。中華の定番人気メニューであるあんかけ料理に着目し、苦手意識を持つ方が多いとろみづけの工程を解消します。さっと溶ける顆粒タイプです。

ランチタイムに海外気分。クセになる、私のためのアジアンメニュー

・ナンプラーの旨みに、唐辛子のピリッとした辛さとバジルの香りを効かせた、エスニックな味わいです。 ・鶏肉(250~300g)と炒めるだけで、家庭でも簡単に本格的な「ガパオ」をお楽しみいただけます。

来週新発売の#お手軽

味の素 Cook Do きょうの大皿 うま塩海老ブロッコリー用 箱100g

ブロッコリーと海老に卵を加えてフライパンで煮るだけで、たんぱく質と野菜のバランスの良いおかずを簡単に作ることができます。手作りしづらい海鮮だしのうま塩あんかけと、ブロッコリー・海老との相性が抜群です。

キユーピー キューピー3分クッキング 蒸し煮用ソース ライム&バター 袋30g×2

フライパンにソースを入れ、切った素材(野菜と肉または魚)を並べ、ふたをして加熱するだけで、簡単に野菜と肉・魚たっぷりのおかずができる蒸し煮用調理ソースです。いろいろな素材の組み合わせが楽しめます(2人前×2回分)。

キユーピー キューピー3分クッキング 蒸し煮用ソース アンチョビー&ガーリック 袋30g×2

フライパンにソースを入れ、切った素材(野菜と肉または魚)を並べ、ふたをして加熱するだけで、簡単に野菜と肉・魚たっぷりのおかずができる蒸し煮用調理ソースです。いろいろな素材の組み合わせが楽しめます(2人前×2回分)。

味の素 Bistro Do 鶏のポルチーニクリーム煮込み用 箱140g

食卓が華やかになるメインディッシュが短時間で簡単に作れる洋風メニュー用調味料です。コク深いクリームをベースにした、ポルチーニの芳醇な香りが特長のソースです。

味の素 スチーミー スペアリブ用 袋75g

味の素独自の圧力スチーム調理パウチとお肉やわらか技術で、調理に手間のかかるスペアリブを、電子レンジで簡単に作ることができます。やわらかジューシーな食感で、スモーキーな風味がほのかに香る、ご家庭では手作りしづらい本格的な味わいです。

発売中の#お手軽

ダイショー CoCo壱番屋監修 カレーうどんつゆ 袋250g

封を開けずに電子レンジで加熱し、茹でたうどんの入った器にかけるだけで完成の、簡単調理のカレーうどんのつゆです。コク深いカレールウに、ポークと野菜のうまみを加え、カツオのだしを効かせ、ココイチ特製の「とび辛スパイス」でピリッとした味に仕上げました。卵、長ネギ、茹でた豚うす切り肉、天かす、チーズなど、お好みにあわせたトッピングをお楽しみください。

ダイショー お肉ソムリエ監修 バクテー風スペアリブ煮込みスープ 袋500g

『お肉ソムリエ監修 バクテー風スペアリブ煮込みスープ』は、チキン・魚醤のうまみにガーリック・コショウ・ジンジャーの風味を効かせ、八角(スターアニス)・シナモン・クローブが香るストレートタイプの専用スープです。本品で、豚のスペアリブや豚ロース・バラのかたまり肉、チンゲン菜、エノキダケ、油揚げ、ゆで卵などの具材を煮込むだけで、アジアンテイストにあふれる「おかずスープ」が簡単に作れます。

丸美屋 混ぜ込みわかめ 鮭バター醤油 袋31g

・あったかごはんに混ぜるだけの、簡単・手軽なわかめごはんの素です。 ・大きめ具材を使用しているので、冷めてもおいしく召し上がれます。 ・具材に鮭バター醤油そぼろ、わかめ、ごまを使用し、ごはんには醤油の風味を効かせました。 ・おにぎりでは手作りしづらい味わいが、混ぜ込みわかめで手軽に味わえます。

最高の“おつまみコラボ”が実現!

昭和56年6月14日、愛知県名古屋市中区新栄に4坪13席の屋台のような店「串かつ・やきとり やまちゃん」として創業し、名古屋めしとして有名な「手羽先」の大人気店となった『世界の山ちゃん』は、今年40周年を迎えます。 甘辛い醤油ダレにピリッとスパイシーな胡椒がきいた「幻の手羽先」は、お酒との相性ぴったりな看板メニュー。そんな「幻の手羽先」と、ベビースターラーメンおつまみとのコラボが実現! 胡椒のきいた絶妙な辛さと鶏肉の旨みを忠実に表現。袋を開けた瞬間から黒胡椒の刺激的な香りが鼻を突き抜け、ひとくち食べれば、生地に練り込まれた粗粒の黒胡椒の鮮烈な辛さと甘辛醤油ダレの香ばしい風味と鶏肉の旨みが口の中に広がります。絶妙にミックスされたピーナッツもアクセントとなり、辛さと旨さがやみつきになる味わいに仕上げました。盛夏に美味しい!よく冷えたお酒と一緒に楽しみたい“最高のおつまみ”になりました。 今宵は、お好みのお酒を用意して、『世界の山ちゃん』のあの味わいをご自宅でお手軽に、”おうち居酒屋”気分をお楽しみください。

味の素 鍋キューブ おでん本舗 あごだし醤油 袋8.3g×8

上質なあごだしをベースに、かつおといりこのだしも加えた、コクのある小分けおでんの素です。少量の食材と組み合わせるだけで、通常の約半分の調理時間で本格的なおでんが1人前から簡単に楽しめます。

気になるお手軽は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる