1. トップ
  2. キム・ヒチョル「結婚は果たして自分にとって幸せか?」自身の考えを明かす

キム・ヒチョル「結婚は果たして自分にとって幸せか?」自身の考えを明かす

  • 2021.8.11
  • 1909 views

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバーキム・ヒチョルが、「自身にとって結婚が幸せなことか悩ましい」と、結婚に対する率直な考えを明らかにした。


8月8日に放送された、SBSバラエティー『みにくいうちの子』では、歌手のキム・ジョンミン&谷ルミコ夫婦の家を訪問した、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のキム・ヒチョルの姿が描かれた。

自身の結婚観について言及したSUPER JUNIORキム・ヒチョル。

この日の放送で3人は、結婚についての話を交わす。キム・ジョンミンは「結婚してみてよ。結婚したら分かる」と言う。妻の谷ルミコも「結婚は大丈夫」と勧めた。キム・ジョンミンは「(結婚を)しないより、した方が良い。僕は結婚をしろと言う主義だ」と語った。

彼の言葉にキム・ヒチョルは「正直言って、結婚について真剣に考えた時、“結婚をすれば果たして自分が幸せなのだろうか?”と思う」「ゲーム機も自由に買えず、自分の時間もない」と吐露。するとキム・ジョンミンは「結婚生活をする以前の生活は、捨てなければならない」と答えた。

谷ルミコは「女も同じだ。今なら、結婚しても大丈夫かもしれない。主人も晩婚だ」「もし、まだやりたいことがあって、友達ともっと遊びたかったら、その生活が懐かしくなるかもしれない」と話す。

キム・ジョンミンは「でも、遅く結婚するとデメリットもある」と、末っ子のダムユル君を呼び「今、息子は8歳(以下、日本年齢)で、僕は53歳だ」とし「シャワーを浴びている時に“パパ、僕が40歳になるとパパは何歳なの?”と聞かれて急に涙が出た。ぎゅっと抱きしめて、わんわん泣いた」と話し、目を引いた。

さらに「僕が90歳まで生きているという保証はない。そういう理由で、僕が保険に入った」と付け加えた。彼の言葉にキム・ヒチョルは「ジョンミンさんは、今の僕より1歳若い時に結婚したでしょう? 僕は見込みがない」と返答した。

キム・ヒチョルは去る7月に、TWICE(トゥワイス)のメンバーモモと1年6カ月の公開恋愛にピリオドを打ったことを知らせたばかりだ。


SUPER JUNIOR(スジュ) プロフィール

2005年にデビューした韓国の男性アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア / ハングル 슈퍼주니어)。SMエンターテインメント傘下のLabel SJに所属している。
12人のメンバーでデビューしたSUPER JUNIORは、シングル『U』から新メンバーキュヒョンが加わり13人組となった。
各メンバーが、歌手だけでなく、俳優、バラエティー、モデル、DJなど様々な分野で活躍している。

元記事で読む