1. トップ
  2. ファッション
  3. ナノ・ユニバースのTシャツがコンビニで買える⁉

ナノ・ユニバースのTシャツがコンビニで買える⁉

  • 2021.8.10
  • 2128 views

おしゃれ&便利な機能の快適デザインで最近ヒット商品いっぱいのナノ・ユニバース。そんな人気セレクトショップの商品がいま、コンビニでも買えるって知ってますか?ナノ・ユニバースとローソンが組んで、猛暑にぴったりなTシャツが12日から先行発売となります。

ヒット続くナノのTシャツ

今回発売するのは、抗菌防臭機能が付いたナノ・ユニバースの機能性Tシャツ。ナノ・ユニーバスのハイスペックTシャツと言えば、すでにヒット作もいっぱい。汗染み防止Tシャツ“AntiSoaked”や、襟汚れが付きづらいジャケット専用Tシャツ”ジャケT”など、数々の人気Tシャツを生み出しています。そんな実績をもとに、今度は厳しい暑さにピッタリの新Tシャツの登場です。新発売となるTシャツは、汗の気になる猛暑にニオイを抑えてくれるモデル。ユニセックスでの着用も可能で、また1枚で着てもジャケットのインナーとしても着まわせるデザインになっています。生地には特殊加工をしていて、防臭抗菌効果があります。繰り返しの洗濯でもその効果は長続きするもの。まさに「エチケットTシャツ」とも言うべきモデルになっています。

大人Tシャツです

生地にはオーガニックコットンを使用しており、毛羽の少ないキレイな素材感なので、Tシャツですがボーイッシュにならず、大人顔に見えそうです。肩ラインの配置や、締まったクルーネックなどで、ビジネスシーンのインにも着られるように設計されているとのこと。

ナノ・ユニバースでの発売に先立ち、今週からローソン各店でも発売。まだナノ・ユニバースに行ったことない人、ナノ・ユニバースのカットソーを試したことない人にはトライするチャンスかもしれません。ぜひお近くのお店に行ったときは、思い出してみてください。

【商品詳細】
商品:nano・universeT-Shirt
価格:2,970円[本体:2,700円+税10%]
カラー:ホワイト(1色)
サイズ:Mサイズ・Lサイズ(2サイズ)
販売期間:8月12日(木)~10月12日(火)
販売店舗:ローソン各店舗(関東地区・関西地区・札幌・仙台・福岡の一部店舗)

元記事で読む