1. トップ
  2. ネイル
  3. オシャレは足元から!【フットネイル】 この夏、挑戦したい♡

オシャレは足元から!【フットネイル】 この夏、挑戦したい♡

  • 2021.8.10
  • 26715 views

暑い日が続きサンダルの出番が増えている今、フットネイルにも気を配りたいですよね。足の指先までオシャレに彩られていると、それだけで気分が高まりそう。そこで今回は、素敵なフットネイルを特集します。

サテンのようなツヤ感のオレンジ

パキッとした鮮やかなオレンジが夏らしいカラー。サテンのようなツヤ感が、よりシーズンムードを高めています。ビビッドカラーは「手の指に塗ると派手になるかも……」と、なかなかチャレンジできなかった方はいませんか? フットネイルならさりげなく主張させられるから、挑戦しやすいですよ。

深みのあるブルー×ホワイトはまるで海みたい

深みのあるブルーとホワイトのグラデーションが、まるで海を連想させるデザイン。散りばめられた金箔がアクセントを加えています。コロナ渦でなかなか海に出かけられない今、こちらのフットネイルで海を身近に感じてみては?

ミルキーピンク×キラキラのガラスフレンチ

こちらのフットネイルは、キラキラのガラスフレンチがポイント。ちゅるんとした質感のピンクの上で光を放つラメがきれいで、ずっと眺めていたくなりますね。夏の強い日差しに反射することで、よりキラキラ感がUPしそう。

深みとツヤ感で女度が高まる赤

深みのある赤は女度を高めてくれる色。ファッションやメイクへのモチベーションが上がりそうですね。もっと女度に磨きをかけたいときは、ツヤ感を意識してみて。カジュアルなコーデのときも女らしさを高めてくれるのが嬉しい。フットネイルに合わせて思い切りレディライクな着こなしを楽しむのもおすすめです。

どれにトライしようか迷ってしまうほど、素敵なカラーやデザインが盛り沢山。あなたもこの夏、魅力あふれるフットネイルを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aya_ionail様、@yunanail(前後に半角アンダーバー2つ)様、@erfolgginza様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる