1. トップ
  2. ファッション
  3. 女子会にも◎【GU】の新作「ジレ×サテンスカート」でキレイめコーデを作る

女子会にも◎【GU】の新作「ジレ×サテンスカート」でキレイめコーデを作る

  • 2021.8.10
  • 2265 views

リモートワークの普及で、世間のトレンドは、カジュアルに傾いています。限りなく部屋着に近い、ワンマイルコーデが最新のトレンドにもなりました。でも、女子会にはおしゃれして出掛けたい!今回は女子会にもピッタリな、【 GU】の「ジレ✕サテンスカート 」を紹介していきます。

【GU】の「テーラードダブルベスト」1

この夏マストハブなテーラードベスト。 いつものコーデに羽織るだけで、トレンド感を演出してくれます。 高級感のあるダブルボタンが洗練された印象です。 ボタンを開けても閉じても、こなれ感のあるほどよくシャープなシルエットがgood。

【GU】の「テーラードダブルベスト」2

光沢のあるサテンフレアスカートとノースリーブ黒トップスに、黒のテーラードダブルベストを羽織ったスタイル。 ノースリーブトップスに羽織ると女性らしいシルエットに。 ありがちなのは、テーラードベストと同色・同素材のボトムスを合わせたスタイル。 異なる色と素材を持ってくると差別化できて、ぐっとオシャレな着こなしになります。 足元は黒パンプスで、上半身の黒とのバランスをとって。

【GU】の「テーラードダブルベスト」3

黒ノースリーブトップスをフレアスカートにインして、スカートの美シルエットを際立たせています。 てろんとしたサテン素材のスカートは、身体に沿って下半身をスッキリ魅せてくれます。 テーラードダブルベストは、ヒップを隠してくれる安心の丈感。 バックスタイルも手を抜きません。

【GU 】の「テーラードダブルベスト」4

黒ノースリーブトップスとサテンフレアスカート、黒テーラードダブルベストのシンプルコーデを、小物でアレンジしたスタイル。 遊びゴコロのあるかごバッグが、キレイめなコーデにカジュアル感をプラス。 ゴールドの細ネックレスやブレスレットが高級感を演出しています。 ピアスも黒で統一して、細部までこだわったスタイリングです。 今回は【GU】の「テーラードダブルベスト」を紹介しました。 女子会コーデの参考にしていただけたら幸いです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではchabricode様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる