1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】年下から好かれる女性ランキング<後編>

【12星座別】年下から好かれる女性ランキング<後編>

  • 2021.8.10
  • 4197 views

年下から好かれる星座にはどんな共通点がある?
ここでは、年下から好かれる女性ランキングを星座別にご紹介します。
後編の結果もぜひチェックしてみてくださいね!

6位やぎ座

物静かなタイプのやぎ座さんは、真面目で努力家な特徴があります。
何をやっても優れた能力を発揮するため、年下からは憧れの存在となるでしょう。
しかし高嶺の花的な立ち位置にもなりやすく、声をかける難易度も高いはず。
気になる相手には、やぎ座さんから声をかけると親しくなれますよ。

5位てんびん座

周りから注目されやすいてんびん座さんは、年下にも憧れられる存在です。
何でも一人でテキパキこなす姿は、クールで魅力的に映るのでしょう。
熱心に世話を焼くようなタイプではありませんが、存在そのものが年下に好かれる星座と言えるでしょう。

4位おとめ座

誰にでも優しく、面倒見がいいタイプのおとめ座さん。
困っている人がいたら手を差し伸べ、悩み相談に乗ったり精神的なケアするのも得意です。
当然年下からも慕われる存在ですが、好意というよりも親しみやすさを抱かれることが多いはず。
お互いのためにならないので、世話の焼きすぎには注意しましょう。

3位かに座

母性本能が強く、家庭的な一面を持つかに座さん。
人の世話を焼くのが生きがいで、細やかな気配りができるのも特徴です。
年下からの好感度も高く、本当の母親のように周りから愛されることでしょう。
しかし、相手が年下だからといって、甘やかしすぎないことも大事!
ときには厳しく接することも、相手に対する愛情ですよ。

2位おひつじ座

努力家で何事にも全力を注ぐおひつじ座さんの姿は、いつだって注目の的!
憧れの存在として、おひつじ座さんの背中を見て育つ人も多いでしょう。
フレンドリーで話しかけやすい雰囲気も、年下からの好感度が高い理由の一つです。

1位しし座

人に頼られることで力を発揮する、リーダー気質なしし座さん。
面倒見がよく指導力も高いため、職場の上司や先輩としての立場ではかなり有能な存在と言えます。
厳しいだけでなくサービス精神旺盛な一面も、年下に好かれる理由と言えるでしょう。


年下から好かれる女性ランキングはいかがでしたか?
後編にランクインした星座は、年下ウケが抜群!
後輩に慕われたり、年下に好意を抱かれることが多いタイプと言えるでしょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる