1. トップ
  2. 恋愛
  3. 人生観もピッタリ?!血液型×12星座の【恋愛観がそっくりな相手】ランキング

人生観もピッタリ?!血液型×12星座の【恋愛観がそっくりな相手】ランキング

  • 2021.8.10
  • 6813 views

恋愛観がそっくりな相手を、それぞれ血液型×12星座の組み合わせでみていきます。 ここではTOP5をランキング形式でご紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください。

5位 AB型おとめ座×A型さそり座

繊細でピュアな雰囲気をもちながら、内に秘める情熱があるところが似ています。 またどちらも感性豊かでロマンチストであり、夜景デートやお洒落なお店を好む傾向も。 この組み合わせで恋愛をすると、映画のようなドラマチックで甘い時間を過ごせるかもしれません。

4位 AB型さそり座×B型いて座

情熱的で恋愛体質なところが、そっくりな組み合わせです。 仕事や友達よりも恋愛を優先する傾向があり、燃え上がるような恋をするでしょう。 ただし、どちらも刺激を求める組み合わせなので、恋愛にどっぷりハマり仕事などをおろそかにしないよう注意が必要です。

3位 A型かに座×O型おうし座

穏やかで安定した関係を望むところが似ている組み合わせです。 刺激的な恋愛よりも一緒にいてほっとするような恋愛を好み、また家庭的な雰囲気を求めるところがあります。 そんな似たもの同士が結婚すれば、素敵な家庭を築けることでしょう。

2位 B型おひつじ座×O型いて座

積極的でアクティブな恋愛を好むところが、そっくりな組み合わせです。 行動的で自分の意見をはっきりといえるので、衝突することもしばしばあるかもしれません。 しかし一緒にいるとポジティブパワーが倍増するので、相性は非常にいいでしょう。

1位 O型やぎ座×A型やぎ座

まじめで慎重なところは似たもの同士のやぎ座ですが、恋愛に関しても情熱的な部分がそっくりなのがこの組み合わせです。 冷静で落ち着いた大人カップルに見えますが、二人きりになると甘くロマンチックな時間を過ごせるでしょう。 恋愛だけでなく、人生観においてもぴったりはまる相性です。 あなたや周りの人に当てはまる場合は、ぜひ今やこれからの恋愛の参考にしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる