1. トップ
  2. 除隊後初のドラマ出演 ジニョン「緊張したがチャ・テヒョンのおかげで気兼ねなく演技」

除隊後初のドラマ出演 ジニョン「緊張したがチャ・テヒョンのおかげで気兼ねなく演技」

  • 2021.8.9
  • 880 views

『警察授業』でジニョンがチャ・テヒョンと呼吸を合わせた感想を明らかにした。

9日午後、KBS2の新しい月火ドラマ『警察授業』オンライン制作発表会が開かれた。ユ・グァンモ監督と俳優チャ・テヒョン、ジニョン、クリスタル(チョン・スジョン)が参加した。

ジニョンはチャ・テヒョンについて「先輩と共演することになったと聞いた時、とても大先輩で尊敬する先輩だったので緊張した。周りの方々に聞いてみたところ、みんなが親指を立てた。とても良い方だと、心配しなくてもいいと」と語った。

続いて「とても配慮してくださり、私が復帰作なので緊張して大変だったが、先輩が心安く接してくださり、気兼ねなく演技ができた」と感謝する気持ちを伝えた。

『警察授業』は全身を捧げて犯人を捕まえる刑事とスマートな頭脳ですべてのことを解決するハッカー出身の犯罪者学生が警察大学で教授と弟子の身分で会って協力捜査を繰り広げるどたばたキャンパスストーリーだ。この日の午後9時30分に韓国で初放送される。


元記事で読む
の記事をもっとみる