1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう限界...!男が我慢できなくなる【悩殺キステク】4選

もう限界...!男が我慢できなくなる【悩殺キステク】4選

  • 2021.8.9
  • 781 views

「キスで男性の心を掴みたい」と思う女性は多いでしょう。
ここでは、男性が我慢できなくなる「キステクニック」を4つご紹介します。
魅力的なキスで、彼をとりこにしちゃいましょう!

彼の頭や頬を触りながらキス

キスのときに男性の頭や頬を触るだけで、格段に雰囲気がよくなります。
頬や頭に触れると、彼に愛情が伝わりやすくなるでしょう。
そんな雰囲気満点のキスは、彼に「大事にされている」と思ってもらえるはず。
彼を優しく包み込むように、ラブラブなキスをしてくださいね。

焦らしながらキス

男性はキスで焦らされると興奮度が高まるようです。
何度も軽いキスを繰り返したり、頬だけにキスをしたりすると効果的。
キスが始まるときに「まだだよ♡」と可愛くお預けする方法もあるようです。
焦らされた彼は「早く激しいキスがしたい」とウズウズするでしょう。
我慢できなくなって、情熱的なキスをプレゼントしてくれるかもしれません。

彼の体を撫でながらキス

いつも受け身な女性は、棒立ちの状態でキスすることが多いのでは?
彼の体を撫でながらキスするだけで、積極的な様子が伝わってグッド◎
彼に「キスを楽しんでくれている」と感じてもらえるでしょう。
女性が積極的になっている姿に、興奮してしまう男性も多いようです。
勇気を出して、彼の背中や腰に手をまわして撫でてみて。

恥ずかしそうにしながらキス

女性が恥ずかしがっている姿にキュンとする男性は多いです。
キスの際も、適度に恥じらいをアピールするとドキドキ感が増すでしょう。
「恥ずかしい...」と呟くのもよいですし、目をそらしたりうつむいたりするのも効果的。
恥ずかしがっている姿を見せて、ウブで純粋なところをアピールしましょう。


ここでは、男性の気持ちを高めるキスのテクニックを4つご紹介しました。
テクニックを少しだけ意識して、普段のキスをさらに盛り上げましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる