1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のセブンイレブン麺まとめ!

今週新発売のセブンイレブン麺まとめ!

  • 2021.8.9
  • 6066 views

セブンイレブン麺の新商品をお届けします。

今週新発売の#セブンイレブン麺

セブン-イレブン ごま汁うどん

練りごまとすりごまで仕立て、2種の味噌を合わせたコクがある味わいのつゆでいただくうどんです。

セブン-イレブン ねぎおろし 冷しぶっかけそば

たっぷりの薬味でいただく、冷たいおそばです。

セブン-イレブン 魚介の冷製パスタ 塩とオリーブオイルのソース

魚介の味をしっかりと味わうことのできるさっぱりとした塩系のオイルソースの冷製パスタです。

セブン-イレブン 釧路醤油ラーメン

魚醤や昆布、豚肉の旨味が感じられる、あっさりとしながらもコクと旨味のある醤油ラーメンです

セブン-イレブン 信州産石臼挽きそば粉のネバネバぶっかけそば

めかぶ、なめこ、オクラ、きざみとろろのネバネバ具材を混ぜて食べる冷たいおそばです。

発売中の#セブンイレブン麺

セブン-イレブン 4種のチーズソース海老グラタン

なめらかなホワイトソースを使用し、食べ進みの良い商品。ぷりぷりとした海老を3尾使用しています。

セブン-イレブン 冷たい喜多方ラーメン

畜肉と野菜の旨みがありながらもさっぱりとした冷たい喜多方ラーメンです。

セブン-イレブン そばつゆ仕立てのぶっかけざる中華

北東北で馴染みのあるそばつゆで食べる冷たい中華麺です。

セブン-イレブン ミニわかめうどん 大野醤油使用

風味のよいだしに甘味のある「かえし」を合わせたつゆと、わかめなどの具材を楽しめるミニサイズの温かいうどんです。

セブン-イレブン あっさり醤油スープの冷しつけ麺 辛みそ入り

ほどよい酸味と辛味のあっさり醤油スープで召し上がる冷たいつけ麺です。「辛みそ」で味に変化をつけてお楽しみください。

気になるセブンイレブン麺は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる