1. トップ
  2. 恋愛
  3. 信用しちゃいけません!【複数の女性を相手にしている男性の特徴】4つ

信用しちゃいけません!【複数の女性を相手にしている男性の特徴】4つ

  • 2021.8.8
  • 18043 views

好きになった男性に常に女性の影がチラついてしていたら、不安な気持ちになるもの。
できることなら、好きになる前に信用できる相手かどうか見極められるのがベストですよね?
今回は、複数の女性を相手にしている男性の4つの特徴をご紹介します!

遅刻やドタキャンが多い

前もってデートの約束をしているにも関わらず、遅刻やドタキャンが多い場合は「他にも女性がいるのでは?」と疑ってもいいでしょう。
中には本当に仕事が忙しい人もいると思いますが、あなたのことを大事に思っているなら、事前に「もしかすると仕事で行けなくなるかも」と伝えてくれるでしょう。

連絡が取れないことがある

複数の女性を相手にしている男性は、基本的にマメに連絡をくれる人が多いです。
しかし、その連絡はいつも自分本位で、こちらから連絡しても返信がないことも。
頻繫に彼から連絡がきていても、連絡が取れなくなることがある場合は、すぐに信用しない方がいいでしょう。

プライベートな話をしてくれない

あなたの彼は友達や家族のことなど、プライベートな話をしてくれますか?
本当に好きな女性には全てを知ってもらいたいと思うもの。
プライベートを隠すようであれば、何かやましいことがあるのかもしれませんね。

話したことを覚えていないことが多い

前に話した内容を覚えていないのも、複数の女性を相手にしている男性の特徴のひとつ。
会話の中で、何度も「あれ?そうだっけ?」と聞き返してくることが多いなら、話たことを覚えていないサイン。
本当に好きな女性の話はどんな男性でも興味深く聞くため、ささいなことでも覚えていてくれるはずです。




好きな男性の気持ちがわからないと、女性はとても不安になりますよね。
曖昧な関係が続くようなら「私たちって付き合ってるんだよね?」と、彼に確認してみてもいいでしょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる