1. トップ
  2. 恋愛
  3. 幸運を引き寄せる方法! 8月9日〜8月15日の運勢【クリスタル占い】

幸運を引き寄せる方法! 8月9日〜8月15日の運勢【クリスタル占い】

  • 2021.8.8
  • 4478 views

気になる今週の運勢を、パワーストーンが教えてくれます。 4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。

クリスタル占い 8月9日〜8月15日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1. モルガナイト
2. オパール
3. ラピスラズリ
4. フローライト

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「モルガナイト」を選んだあなた…今週のテーマは「心が成長する」

今週のテーマは、「心が成長する」 です。

あなたに、愛のメッセージが届いています。多くの愛を受け取るために、美しいものに囲まれて、心地よく穏やかに過ごすとよいでしょう。仕事関係の人脈が広がったり、契約や交渉もスムーズに進んだり、ひと回り大きく成長した自分を発見できそうな1週間。

恋愛のパートナーに対しては、愛のある言動や魅力的な振る舞いを意識しましょう。ネガティブになっている人は、自信を取り戻すような明るい出来事がありそう。休日の朝は、早起きすると幸運が。

「モルガナイト」は、美しさと愛を象徴する優しいパワーを与えてくれます。同時に魂を成長させ、より高い愛の波動へ高めてくれるでしょう。

人格に深みをもたせ、美と品格とあなたの本来ある優雅さ、そして愛を引き寄せます。環境を整えて美しいものを身に着け、心身のバランスを整えましょう。

2. 水のエレメント「オパール」を選んだあなた…今週のテーマは「恋のハードルに挑む」

今週のテーマは、「恋のハードルに挑む」です。

今週のあなたは、コミュニケーションを中心に運気がアップします! 家庭的な気持ちが高まり、新たな恋の予感あり。SNSの交流を楽しむと、人間関係も広がりを見せそうです。

仕事面などでプレッシャーや責任を感じたら、職場などでは仲間に助けてもらうとよいでしょう。人と協力したり、自己表現が上手にできるようになっていきそうです。

ポジティブな言葉を発すると自信もわいて良いアイデアが生まれるはず。上手にストレス発散することが穏やかに過ごすカギです。オフタイムは、お肌のケアを楽しんで。香りのよいボディクリームを探すと吉。

「オパール」は、母性を活性化させ、優しい大きな愛を与えてくれます。月のエネルギーを受けて、自由に人生を飛び回る旅のお守りでもあります。新月・満月の夜には、窓辺に石を並べて瞑想しましょう。

3. 風のエレメント「ラピスラズリ」を選んだあなた…今週のテーマは「幸運を引き寄せる」

今週のテーマは、「幸運を引き寄せる」です。

今週のあなたは、眠っている才能を開花する時を迎えました。今週は何かを極めたくなるかも。知識を磨いて副業などの道を模索していくかもしれません。その道のプロに頼ってみることが幸運のカギです! 今は縁の下の力持ちかもしれませんが、誰かのサポートをすることで実力が付いてくる時期です。

また、知識欲も高まるので、瞑想などやりたかったことを勉強するのにはベストタイミング。古い考えを手放すことで運気は向上できます。休日は、食生活に気を配って。旬の食材を使ってお料理を楽しむんでください。

「ラピスラズリ」は、正しい判断力を高め、最高の幸福を呼び寄せるといわれている、世界最古のパワーストーンです。神と繋がる聖なる石とも呼ばれています。

第三の目を開き、高い意識レベルへ導いてくれます。宇宙のガイドと繋がり、新しい世界へ飛び出すタイミングです!

4. 土のエレメント「フローライト」を選んだあなた…今週のテーマは「リフレッシュする」

今週のテーマは、「リフレッシュする」です。

今週のあなたは、スローペースの1週間。続けてきたことをいったんお休みしたり、必要ない人から離れたり。ゆっくりと終わらせていくことがありそうです。また、思いがあふれ、衝動的に行動を起こしそう。

その前にまずは深呼吸です。慌てて動くのではなく、スローペースでも問題ありません。勢いで行動しないで、一つ一つ穏やかに丁寧さを心がけてください。

植物やお花、海や空などの美しい自然の力を借りて、リラックスするとよいでしょう。集中できない時は、静かになれる環境を意識して作ると運気アップします。

「フローライト」は、精神・感情・肉体レベルを安定させ、深いヒーリングとサイキック能力をもたらします。疲れた心をやわらげ、魂やオーラを浄化してくれるでしょう。

また知的能力を高め、勉強に集中したい時に助けてくれるでしょう。迷いがある時は、自然の中を散歩して、木々や草花のエネルギーを受け取るとよいでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。

占い、文・しずく 写真・永谷知也

元記事で読む
の記事をもっとみる