1. トップ
  2. ヘア
  3. 本当に【3COINS】? 夏にぴったりな高見え「ヘアアクセ」♡

本当に【3COINS】? 夏にぴったりな高見え「ヘアアクセ」♡

  • 2021.8.8
  • 3643 views

ヘアアレンジが楽しいサマーシーズン。素敵なヘアアクセを使って、ヘアアレンジを存分に楽しみたいですよね。そこで、今回は【3COINS】の高見え「ヘアアクセ」をご紹介。リーズナブルすぎてビックリする超絶可愛いアイテムが目白押しです。夏のヘアアレンジを楽しめるアイテムを早速見ていきましょう!

アレンジ簡単 トレンドのヘアカフ

トレンドのヘアカフも【3COINS】でゲットできます。ヘアゴムで結んだ部分にキュッとはめ込むだけでできる、簡単でおしゃれなヘアアクセです。ツルツルとした素材と凹凸をつけた素材の2種類展開。リーズナブルなお値段なので、全種類買いもできてしまうのがうれしいですね♪

気分に合わせて使える マルチヘアゴム

いろいろな形や色味を組み合わせた7Pのマルチヘアゴム。同系色のカラーでまとまっているので、コーデに合う色をチョイスできますよ。ヘアゴムにはなかなか無いシルエットのものから、普段使いしやすいノーマルタイプまで入っているので、ヘビロテ間違いなしのアイテムです。

韓国でも大人気 パールバンスクリップ

夏らしいアクリル素材にパールをぎっしりと並べた乙女心くすぐるバンスクリップ。バンスクリップは、韓国でも人気のヘアアクセです。毛束を可愛くまとめるのにぴったりのアイテム。ホールド力があるため、まとめた髪がくずれないのが嬉しいポイントです。フェミニンなコーデや、カジュアルなコーデのハズしに取り入れてみて。

淡いカラーがたまらないヘアアクセ

女性が大好きな淡いカラーリングのヘアアクセ。細いカチューシャは、伸びかけの前髪をおしゃれにまとめるのに便利な重宝するアイテムです。バンスクリップも淡いカラーでフェミニンにキマります。自分の髪色や肌に合う色を身に着けてみて。

300円で購入できるとは思えないトレンドライクなヘアアクセが盛りたくさんでしたね。いつものヘアアレンジに加えるだけで、一気におしゃれに変身できます。コーデがマンネリしている人も可愛いヘアアクセでアレンジを加えれば、新鮮な気持ちでお出かけできますよ。ぜひ【3COINS】に足を運んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_hitomi様、@3coins_kuro様、@3coins_tomomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる