1. トップ
  2. ファッション
  3. アダム・レヴィーン、2日と13時間かけて脚の巨大タトゥーが完成!一部始終を公開

アダム・レヴィーン、2日と13時間かけて脚の巨大タトゥーが完成!一部始終を公開

  • 2021.8.8
  • 6534 views

マルーン5のボーカルであるアダム・レヴィーンが、新しいタトゥーをゲットしたことを明かした。(フロントロウ編集部)

アダム・レヴィーンが28個目のタトゥーをゲット

6月に亡きマネージャーに捧げた、約4年ぶりにニューアルバム『Jordi(ジョーディ)』をリリースしたマルーン5を率いるアダム・レヴィーンは、セレブ界きってのタトゥー愛好家として知られており、体の至るところにタトゥーを入れている。

画像1: アダム・レヴィーンが28個目のタトゥーをゲット

27個ものタトゥーを持つアダムは3月に左脚の太ももから足首までを覆う、日本が誇る絵師・葛飾北斎が手がけた富士図版画集「神奈川沖浪裏」に着想を得たタトゥーを入れたことでも話題に。

そして今回、左脚に巨大なタトゥーを入れたが右脚はあいていたため、右脚も左脚同様に巨大タトゥーを入れることに。アダムは右脚に入れるタトゥーの原画を公開しており、そこには龍のデザインが。

画像2: アダム・レヴィーンが28個目のタトゥーをゲット

アダムはこのタトゥーを右脚のくるぶしから太ももまで入れ、2日と13時間かけてタトゥーを完成させた。

画像3: アダム・レヴィーンが28個目のタトゥーをゲット

「神奈川沖浪裏」に着想を得たタトゥーを入れた時は、完成までに3日要したが、今回2日と13時間で完成。しかし、その過程はどちらも壮大なもので、アダムのタトゥーを担当したタトゥーアーティストのビルはその一部始終をインスタグラムで公開し、「2日と13時間。アダムは控えめに言っても真の戦士であり、偉大な人物であることは間違いない」とキャプションをつけた。

これで両脚が巨大なタトゥーで覆われたアダム。次は一体どんなタトゥーを入れるのだろうか。(フロントロウ編集部)

元記事で読む