1. トップ
  2. ファッション
  3. ポテンシャルが段違い。【GU】で今すぐ欲しい「大人のトレンドアイテム」とは

ポテンシャルが段違い。【GU】で今すぐ欲しい「大人のトレンドアイテム」とは

  • 2021.8.7
  • 948 views

プチプラで大人っぽいアイテムをGETしたい…!と思っている女子のみなさん♡今回はそんな女子にGETしてもらいたい、GUの大人トレンドアイテムをご紹介していきますよ。ポテンシャルが高いアイテムばかりなのでチェックしておいて損はありません♡

テーラードダブルベスト

出典:Instagram

まずご紹介するのは「テーラードダブルベスト」です。GUでも超人気となっているこのアイテム。ブラックは特に人気なんです。羽織るだけでクールな印象を高めてくれるので、大人っぽコーデを楽しみたい女子におすすめですよ。

Tシャツと合わせても大人カジュアルな雰囲気に♡

出典:Instagram

Tシャツの上に羽織っただけでも大人カジュアルな雰囲気に仕上がっていますよね♡タンクトップと合わせた肌見せコーデにも活躍しますよ。こなれたコーデでまわりと差をつけたい女子は、見つけたら即GETしておくのがおすすめ!

Aラインブラウス

出典:Instagram

こちらは「Aラインブラウス」です。ショルダー部分にタックを入れることで二の腕を細見えさせてくれるという優れもの♡タックインで着こなすことでさらにブラウス見えしてくれます。

カーデ肩掛けでこなれたコーデに♡

出典:Instagram

カーディガンを肩にかけて着こなせば、こなれた雰囲気のおしゃれコーデに仕上がります。カラーはベージュ・ブラック・ホワイトの3色となっています。いろんなボトムスとマッチしてくれるので、1着持っているだけでも重宝すること間違いありません…!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝖠𝗄𝗈 𝖠𝗄𝗈 / 低身長のプチプラコーデ(@akokako)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる