1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】最強説♡ プチプラで叶う「きれいめコーデ」

【しまむら】最強説♡ プチプラで叶う「きれいめコーデ」

  • 2021.8.7
  • 12304 views

使えるプチプラアイテムをゲットできる【しまむら】は、大人女性たちの強い味方。この記事ではそんなしまむらでつくる「きれいめコーデ」に大注目。清潔感があり、おしゃれな着こなしを4つ厳選しました。やっぱりしまむらって最強...!

「カラーパンツ×ブラックチュニック」で華やかコーデ

【しまむら】の華やかなグリーン系のカラーパンツに、シックなブラックチュニックを合わせた着こなし。トレンドのカラーパンツは賢くしまむらでゲットするのがおすすめですよ。センタープレスが入り、きれいめな印象にランクアップ。かごバッグで清涼感をプラスすると、夏らしさが加速します。

「ストレートパンツ×白ブラウス」で好感度抜群コーデ

白ブラウスは顔回りをパッと華やかにする、大人女性の必須アイテム。夏は白ブラウスに【しまむら】のストレートパンツを合わせて、好感度抜群のコーデに仕上げましょう♪ 淡い橙色が夏っぽく、タック入りの美シルエットが魅力。ウエストのバッグがゴムなので、リラックスして履けるのも◎

「チェックスカート×タンクトップ」で大人ガーリーコーデ

【しまむら】のチェックスカートは、タイトなシルエットがポイント。大人っぽく見える上に、縦長Iラインがスタイルアップを図ります。夏らしいギンガムチェックで、爽やかなきれいめコーデを狙いましょう。カラートップスを合わせて、ポップさを加えるのもおすすめ。小物は黒で引き締めるのがコツです。

「カラーデニム×パワショルトップス」で都会的な大人コーデ

都会的でスタイリッシュな夏コーデは、トップス&ボトムス共に【しまむら】のアイテム。カラーデニムはバッグがレースアップになり、女性らしさを感じさせてくれますよ。トレンドのパワショルカットソーは、ブラックで大人っぽさを演出。ヒールサンダルで、きれいめな印象を底上げするのがポイントです。

きれいめコーデは【しまむら】にお任せ

【しまむら】でつくる、夏のきれいめコーデをご紹介しました。プチプラ価格できちんと感漂うきれいめスタイルが仕上がるなんて、しまむらって最強です!ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@rococo39様、@omi08wear様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる