1. トップ
  2. ファッション
  3. 今夏も”定番”がやっぱり一番!【ユニクロ】の「Tシャツコーデ」が見逃せない

今夏も”定番”がやっぱり一番!【ユニクロ】の「Tシャツコーデ」が見逃せない

  • 2021.8.7
  • 1738 views

シンプル定番なアイテムを使ったコーデが一番!今回はそんなシンプルスタイルを提案してくれるユニクロアイテムを使ったTシャツコーデをご紹介していきますよ。この夏のコーデを盛り上げたいと思っている人はぜひGETしてみてくださいね。

ホワイトT×柄パンでクールカジュアルに♡

出典:Instagram

まずご紹介していくのはホワイトのクレープジャージTに柄パンツをあわせたコーデとなっています。ホワイトのシンプルなTシャツに柄物を合わせると奥行きのあるスタイリングにまとまりますよ。ゴチャっと感は出ずに仕上がるので柄物がうまく使いこなせない女子は挑戦してみて!

ベージュT×プリーツスカートで清楚コーデ♡

出典:Instagram

先ほどのクレープジャージTのベージュにプリーツスカートを合わせたコーデ。ボトムスをスカートに変えるだけで一気に清楚な印象になりました。ベージュの優しい色合いも女性らしさを高めてくれていますよ。

ホワイトオーバーサイズTにパープルパンツで爽やかラフコーデ

出典:Instagram

ホワイトのスピーマーコットンオーバーサイズTにパープルのパンツをあわせたこちらのコーデ。爽やかな色合いですがゆったりとしたシルエットでラフな印象に仕上がっています。小物をブラックにしてコントラストを意識してみて。

ホワイトオーバーサイズTにブラックタイトスカートでシンプルコーデ

出典:Instagram

ホワイトのスピーマーコットンオーバーサイズTにブラックのタイトスカートを合わせたこちらのコーデ。シンプルなモノトーンコーデにまとまっていますよね。シューズはエアリフトでカジュアルライクに、バッグはかごバッグで夏らしさを出しています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではrie☺︎(@r_i_emama)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる