1. トップ
  2. ファッション
  3. かつてこんな可愛い「Tシャツコーデ」あった?!【AMERICAN HOLIC】スタッフの着こなし術

かつてこんな可愛い「Tシャツコーデ」あった?!【AMERICAN HOLIC】スタッフの着こなし術

  • 2021.8.7
  • 1407 views

ナチュラルアイテムでトレンドコーデを楽しみたい女子にピッタリのブランド「アメリカンホリック」。今回はそんなアメホリのTシャツを使ったコーデをご紹介していきますよ。スタッフさん達の着こなしなので、おしゃれをアップデートしたい女子はチェックしてみて。

イージーパンツにラフインでリラックスコーデ♡

出典:WEAR

まずご紹介していくのはパステルグリーンのTシャツにアイボリーのイージーパンツをあわせたコーデ。トップスをラフにタックインすることでこなれた印象を与えることができますよ。足もとはブラウンの締め色を使ってピシッとまとめるとよりおしゃれな印象に仕上がります。

Tシャツワンピ×スカートで大人カジュアルコーデ

出典:WEAR

Tシャツワンピースにブラウンのスカートをレイヤードしたこちらのコーデ。真っ白なTシャツワンピ1枚ではシンプルすぎる仕上がりになりますが、ワンピなどのアイテムを合わせることでコーデに奥行きが出ます。ホワイトには深みカラーを合わせて奥行きたっぷりに仕上げるのがポイントですよ。

サロペと合わせて今っぽカジュアルに

出典:WEAR

こちらはサロペットにホワイトのTシャツを合わせたコーデ。デニムのサロペットに合わせるときには、ホワイトのTシャツを使うことで顔まわりを明るくし、重たい印象にならずにまとめることができますよ。

デニムにインでワントーンコーデ

出典:WEAR

デニムにブルーTシャツをインしたこちらのコーデ。ワントーンで今っぽい仕上がりになっています。Tシャツとデニムという定番組み合わせも、配色にこだわってみて。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkana¨̮*(AMERICAN HOLIC)(@kanana110)様、アヤ.(AMERICAN HOLIC)(@chanayaa24)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる