1. トップ
  2. ファッション
  3. ワンポイントにいかが?【スリコのヘアアクセ】が今、大人気って噂…!!

ワンポイントにいかが?【スリコのヘアアクセ】が今、大人気って噂…!!

  • 2021.8.7
  • 1479 views

ヘアアクセが必需品となった季節が到来しました。 スリコにも、続々とステキなヘアアクセが登場しています。 ほかの人とは違うヘアアクセで、オシャレを楽しみませんか。

(1)セットポニー

何個もあると嬉しいのがヘアゴム。 それが何個もセットになったものであれば、ブレスレットとして付けても可愛いですよね。 そんな可愛らしいオシャレなヘアゴムセットが、スリコにあります。 しかも、どれも非常にカラフル。 そのうえ、ゴムひとつ一つのデザインも異なるため、オシャレです。 単体で使うのもいいですが、オススメはセット使い。 異なるデザインのため、いつもするヘアスタイルが格段に変わりますよ。 このよさがでるのは、玉ねぎヘアやポニーテール。 うまく重ねつけして、オシャレなヘアゴムを見せつけましょう。 カラーは全部で4色です。

(2)ゼブラ柄のシュシュ

可愛い、大人なシュシュもいいですが、遊び心のあるシュシュはいかが? ゼブラ柄を取り入れた、オシャレなシュシュです。 ワンポイントとして、目立つことなし! シュシュの数は多いものの、似たり寄ったりのデザインになりがち。 こちらは、アニマル柄などパンチのある柄がアクセントとなっています。 コーデになじみやすいところも◎。 暑い夏の時期以外にも、秋や冬の時期にもピッタリです。 少し早いものの、どことなく秋が感じられるゼブラ柄シュシュ。 ぜひ先取りしたオシャレを楽しんでみてください。

(3)バンスクリップ

簡単にヘアアレンジが完成するバンスクリップ。 サッとアップスタイルができ、気分のON/OFFも簡単に切り替えられます。 バンスクリップもさまざまありますが、こちらはぷっくりタイプ。 コンパクトな感じが可愛らしいです。 くすみカラーとクリアカラーなところも、女子心をくすぐります。 クリアをよく見ると、オーロラ風で◎。 動くたびに色が変わるので、思わず周りの人もマネしたくなるでしょう。 カバンの紐の部分につけて、ワンポイントとしてつけるのもGOOD。 あなたらしいクリップで、オシャレを楽しんでくださいね。 オシャレなヘアアクセに心踊ったことでしょう。 さすがスリコですよね。 これをつけて、ルンルンでお出かけしてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_non様のSNS投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年8月2日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる