1. トップ
  2. ファッション
  3. 荷物多めでも安心♡おしゃれなトートバッグ

荷物多めでも安心♡おしゃれなトートバッグ

  • 2021.8.7
  • 2111 views

今年のバッグのトレンドは断然ミニマルフォルム。超マイクロサイズのサコッシュバッグがトレンドになっていますね。だからこそ、リアルな荷物はトートバッグで別持ちする人が急増中。そこで今日は、あえてトレンドのマイクロバッグではなく、それを補うトートバッグを特集します。荷物が多い日は、トートバッグの出番!財布や化粧品といったたくさんの小物がたっぷり入るので、旅行やお泊りデートにもぴったり♡そこで今回は、大人女子におすすめしたいトートバッグとそのコーデをご紹介します。

大ぶりトートバッグでナチュラルに♡

トートバッグは、荷物多め女子の頼もしい味方♡ナチュラルな雰囲気だから、普段使いにたくさん活用できるのがいいですよね。端正なロゴといったミニマルなルックスのものは、カジュアルだけでなくきれいめにも合うので、大人コーデにも取り入れやすくてGOOD◎王道のホワイトは、ダークカラーコーデを軽やかに見せたい時の良い脇役になってくれますよ。

かご素材でシーズンムードUP♡

夏のシーズンムードを盛り上げるなら、やっぱりかごバッグ!ティアードワンピといったリゾート感のあるコーデに合わせると、より一層夏らしさが漂う着こなしに。シンプルな無地ワンピに季節感のあるバッグを添えることで、単調な着こなしに奥行きが生まれます。定番のベージュカラーのバッグは、カーキといったアースカラーとも相性がよく、大人の夏コーデの相棒になってくれますね。

ストリート風コーデには黒バッグ♡

黒バッグというと堅苦しくなりがちですが、素材やデザイン次第でこんなにクールに♡ゆるTシャツ×スキニーのメンズライクコーデにばっちりとハマっていますね。周りと差のつくロゴバッグで、脱量産型コーデをアシスト!仕上げのシルバーアクセサリーで、大人かっこよく格上げ。王道のモノトーンながら、全体的に絶妙な抜け感があっておしゃれな着こなしに仕上がっています。

ブラウンのクリアバッグで夏感と大人っぽさを両立♡

夏バッグといえばクリアバッグも外せません♡ベーシックなものもいいですが、洗練ムードたっぷりのブラウンカラーのバッグも大人っぽくて素敵!ベージュのブラウスと黒パンツといった上品コーデにも合うので、浮き過ぎず沈み過ぎないちょうどいいバランス感で持てるバッグです。程よい透け感が涼し気で、手持ちのブラウンバッグよりも軽やかに持てるのも魅力ですね。

チェック柄バッグで無地×無地コーデの差し柄に

無地×無地コーデのシンプルコーデに、アクセントになるチェック柄のバッグはいかが♡ふわりと揺れるTシャツ×ロングスカートコーデに、チェック柄バッグがナチュラルな存在感を出してくれます。フェミニンだけど攻めない優し気な雰囲気がデイリーコーデにぴったり。程よく力の抜けたマルシェバッグで大人の休日コーデを楽しんで。 荷物多め女子におすすめのトートバッグコーデをご紹介しました。ぜひコーデの参考にしてくださいね♪ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では陽様、ako様、𝕦.𝕖.𝕞𝕒𝕕𝕖*様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる