1. トップ
  2. ヘア
  3. しれっと可愛くなる方法はコレ!【こなれヘア】大人のイメチェンにちょうどいい!

しれっと可愛くなる方法はコレ!【こなれヘア】大人のイメチェンにちょうどいい!

  • 2021.8.7
  • 5133 views

大人女子としては、いつもこなれた可愛いヘアスタイルでいたいものですよね。では実際に「こなれヘア」ってどんなものかなと疑問に思う方はいらっしゃいませんか?そこで今回は、あくまでもさりげなくしれっと可愛いを手に入れられるヘアスタイル4つをご紹介します♪

涼やかな印象のロングレイヤーヘア

夏らしい涼やかな印象に仕上がったナチュラルロングレイヤーヘア。丁寧で計算されたカットで軽さと自然な動きがつくようになっています。スタイリングは、大きめなワンカールをアイロンで。手グシで仕上げます。あくまでもさりげなく、女性らしいヘアスタイルです。

大人かわいい外ハネボブヘア

大人可愛い外ハネボブヘア。空気を含んだようなふんわり感が魅力です。自然な外ハネの動きで、首元がきれいに見えるのも嬉しいポイント。やや前下がり気味のカットラインで、耳掛けアレンジもバランスよくスタイリングできます。

小顔効果も期待できる外ハネミディヘア

ひし形シルエットとナチュラルな外ハネがかわいいミディヘア。小顔効果も期待できます。カラーリングは、透明感のある自然な明るさのミントベージュです。ショートから伸ばしかけの方にもぴったりで、トレンドのスタイルを楽しみながらイメチェンできますね♪

上品でさりげなくおしゃれなミディアムレイヤーヘア

毛先のカールがやわらかい印象のミディアムローレイヤーヘアです。軽すぎない量感が上品な大人の印象です。カラーリングは、ダークトーンでも、透明感がでるグレージュをチョイス。大胆なカットやカラーをしなくても、いつもさりげなく可愛い安定のスタイルです。

今回は、こなれたカワイイヘアスタイルを4つご紹介しました。ナチュラル、上品、柔らかい印象などがキーポイントになりそうですね。次のスタイルチェンジの参考にしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria_ginza01様、@odaryo_0622様、@t.ikeda214様、@kiiko___様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる