1. トップ
  2. スキンケア
  3. 夏の肌荒れをリセットしてくれる、お助けスキンケアアイテム。

夏の肌荒れをリセットしてくれる、お助けスキンケアアイテム。

  • 2015.7.8
  • 5088 views

【さらに写真を見る】夏の肌荒れをリセットしてくれる、お助けスキンケアアイテム。

湿気や気圧の変化など、季節の変わり目ということもあり、テカリや大人ニキビの肌トラブルに悩まされるこの時季。そんなときに持っておいて間違いなし!の心強いスキンケアアイテムをご紹介。

名品化粧水で潤いチャージ。

SPF50の日焼け止めがマストになってきたこの時季は、エアコンの影響もあって肌の乾燥を感じることもしばしば。そんな夏枯れ肌もイプサの名化粧水「ザタイムリセット アクア」があれば大丈夫。シャバシャバとしたライトなテクスチャーなのに、後肌はみずみずしく、ふっくら。なにより長いこと悩まされていた、あごの下にできる原因不明の吹き出物とお別れ出来たのはこの化粧水のおかげです。

敏感な肌にマストな1本。

さらに肌の調子が悪い時には、抗炎症作用の和ハーブが主成分の化粧水「福美水」を。保湿効果だけでなく、ヨモギやクマザサ、シラカバ樹液と消炎作用のある成分をたっぷりと含んだ化粧水は、大人ニキビなどの肌トラブルを鎮静してくれる優れもの。ノンパラベン、ノンアルコール、無香料、無着色のやさしい処方なので、お肌の弱い人でも安心の1本です!

肌トラブルを防ぐ、守りのスキンケア。

美白やエイジングケアもしたいけれど、夏ダメージを受けた肌には潤いをチャージすることが最優先。何をやってもテカリや毛穴が気になるこの時季には、ナイトパックやマスクなどのスペシャルケアはお休みをして、"守りのスキンケア"に徹します。アクセーヌの「AD コントロール エッセンス」は負担感のないテクスチャーながらも、しっかりと潤いを肌の奥まで届けてくれる頼もしい美容液。肌トラブルを防ぎながら、素肌の美しさが確実にアップします。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる