1. トップ
  2. NMB48・梅山恋和の“偽熱愛報道”にすゑひろがりずが動揺<いたくろここなのオンとオフ>

NMB48・梅山恋和の“偽熱愛報道”にすゑひろがりずが動揺<いたくろここなのオンとオフ>

  • 2021.8.6
  • 77 views

板倉俊之(インパルス)、黒沢かずこ(森三中)、梅山恋和(NMB48)が出演するロケバラエティ番組「いたくろここなのオンとオフ」(毎週月曜夜11:00-11:30、テレビ埼玉(TVS))。8月9日(月)は、すゑひろがりずの回答を予想するクイズ企画に挑戦。同番組は、板倉・黒沢・梅山の3人が、テレビ的な“オン”のモードと、普段テレビでは見せない“オフ”のモードを、それぞれ自由に切り替えながら街ぶらロケをする。番組唯一の陽気なキャラ・すゑひろがりずも出演。

【写真を見る】すゑひろがりず・南條庄助の真似をする板倉俊之

今回は、板倉と黒沢、梅山が、5つの質問に対するすゑひろがりずの回答を予想するクイズに挑戦。別の仕事で遅れて駆け付けたすゑひろがりずに、会話の流れで自然に質問していく。

合流時に皆が不機嫌だったら、すゑひろがりずはどんな反応をするのか予想するため、梅山がすゑひろがりずの真似をするも、恥ずかしくなったのか顔が真っ赤になってしまう。続いて板倉もすゑひろがりずの真似を披露する。また、「奥さんをどんなことで喜ばせた?」という質問に、すゑひろがりずの南條庄助は、妻にサプライズで指輪をプレゼントしたエピソードを話し、夫婦愛が垣間見える一幕も。

そして黒沢から、梅山が週刊誌に写真を撮られてしまいこの収録が発売前最後だという“偽熱愛報道”を聞かされたすゑひろがりずは、この大スキャンダルに激しく動揺。三島達矢は頭を抱えて体をのけぞり、壁に頭をぶつけてしまう。

元記事で読む
の記事をもっとみる