1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 見た目も邪魔しない。【キャンドゥ】の「食器収納」でごちゃつき解消

見た目も邪魔しない。【キャンドゥ】の「食器収納」でごちゃつき解消

  • 2021.8.6
  • 2926 views

便利で可愛い日用品やキッチン用品など、ライフスタイルをワンランクあげて快適にしてくれる雑貨が並ぶ【キャンドゥ】。機能的な収納アイテムも人気で、整理整頓しやすい環境を生み出してくれます。そこでこの記事では、出し入れしやすく収納できるキャンドゥの食器収納の魅力に迫っていきます。

お椀・小袋スタンド

出典:Instagram

プラスチック製の長方形ケースに仕切りのついた収納アイテムは、お茶碗やお椀などの食器を立て収納できるスタンド。重ね収納で出し入れが意外と面倒なお椀類を、スマートに収納してくれるアイテムです。手前に取っ手がついているので、引き出して取り出せるのがポイント。お気に入りのお椀も、ササッと取り出しやすくなります。袋タイプの調味料や食品などの収納にも使えます。

ディッシュスタンド スリム&スタンダード

出典:Instagram

直径26cmまでのお皿を立て収納できるスタンド。ファイルケースのようなケースに、収納したお皿がズレないよう仕切りがついている収納アイテムです。手前に取っ手がついているので、取り出しにくさを解消できるデザインなのもポイント。幅が狭めなスリムタイプと幅広のスタンダードタイプの2種類があるので、収納スペースなどで調整できる様になっています。

ディッシュスタンドで食器棚がすっきり

出典:Instagram

食器類の収納は、重ねて収納すると取り出しにくくなったり無理に収納して破損する恐れもあるので難しいところ。キャンドゥのディッシュスタンドを活用すれば、スペースを上手く活かしつつすっきりと整理整頓でき、且つ出し入れがしやすくなります。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる