1. トップ
  2. ヘア
  3. 垢抜けたいならコレ!「切りっぱなしヘア」にするだけで即おしゃれ♡

垢抜けたいならコレ!「切りっぱなしヘア」にするだけで即おしゃれ♡

  • 2021.8.6
  • 3396 views

おしゃれな女子に人気の髪型「切りっぱなしヘア」。直線的にパツンと切りそろえた毛先が特徴の「切りっぱなしヘア」は、シャープな印象やモードな雰囲気がプラスされ、いつものボブやミディアムヘアが一気に垢抜ける髪型です。今回は、旬度抜群の「切りっぱなしヘア」をご紹介します。

クールな雰囲気が際立つ切りっぱなし「前下がりボブ」

切りっぱなし「前下がりボブ」は、クールでハンサムな印象を目指す人におすすめです。後ろ髪よりもサイドの髪を長くすることで、フェイスラインをカバーできるこの髪型は小顔効果も期待大。毛先だけをほんの少し外ハネさせてラフに仕上げると、より今年らしい髪型になれますよ。

コンパクトなフォルムがかわいい切りっぱなし「ミニボブ」

「切りっぱなしヘア」に柔らかな雰囲気をプラスしたいときは、内側にワンカールさせるのがおすすめ。丸みを帯びたフォルムを作ることで、女性らしさがグンとアップ。あごのラインでカットしたコンパクトなフォルムが特徴の「ミニボブ」は、かわいい印象はそのままショートのように顔まわりをスッキリさせ、首筋を長く見せられる効果もあります。

定番の髪型が今どき顔になれる切りっぱなし「ミディアム」

ウェットな質感でおしゃれ見えする切りぱなし「ミディアム」。定番のヘアスタイルも毛先をパツンとカットするだけで、今っぽく垢抜け感のある雰囲気が醸し出せます。切りっぱなしヘアのいいところは、セットしなくてもサマ見えすること。ヘアオイルをなじませるだけで、旬度が高い髪型に仕上がりますよ。

長さを変えなくても垢抜ける切りっぱなし「セミロング」

切りっぱなし「セミロング」は、色っぽさと爽やかで洗練された印象を併せ持つヘアスタイル。ロングヘアならではの女性らしい雰囲気はそのまま、切りっぱなしのシャープなラインでクールな気品をプラス。長さをキープしたまま、トレンド感や今っぽさを取り入れたい人におすすめのヘアスタイルです。

「切りっぱなしヘア」は毛先を切り揃えるだけで、垢抜けた印象を与えられるのが魅力。長さを変えずにイメチェンしたい人にぴったりのヘアスタイルなので、ぜひ参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hir0ki06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる