1. トップ
  2. メイク
  3. デート前に要チェック!見落としがちな「身だしなみ」3選

デート前に要チェック!見落としがちな「身だしなみ」3選

  • 2021.8.5
  • 4557 views

デート前は、お手入れに力を注ぐ女性も多いのではないでしょうか?

しかし、意外と見落としがちなポイントもあるかもしれません。

そこで今回は、デート前にチェックしておきたい女性の身だしなみをご紹介していきます。

歯紅

メイクの中で、定番の口紅。

きれいに塗って出かけたのに、いつのまにか口紅が前歯についていた……なんてことはありませんか?

とくに濃いカラーだと目立ちますよね。

デートの直前にでも、チェックしておくことが大事です!

お顔の産毛

身体のムダ毛処理は意識していても、お顔のケアは忘れがちなところ。

近くで見てみると、意外と口周りに濃いめの産毛が生えていることも。

デート前のムダ毛処理では、口周りを含めたお顔のお手入れしてあげるといいでしょう。

鼻毛

気をつけている方も多い鼻毛問題。

普通にしていれば見えない場合でも、笑ったときに鼻毛が出てしまうこともあるので要注意!

鼻毛処理をするときは、笑顔を作り、鼻毛が出ていないかチェックしておくと安心でしょう。

見落としがちな部分こそ、チェック!

デート前は、自然と気合いが入りますよね。

かわいい自分で会いたい!と努力をする姿は本当にステキだと思います。

思いっきりデートを楽しむためにも、見落としがちな身だしなみをチェックしてみてくださいね。

(松本ミゾレ/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる