1. トップ
  2. ファッション
  3. 1290円でバズれる!【しまむら】の「ビッグ襟付きブラウス」が欲しすぎる

1290円でバズれる!【しまむら】の「ビッグ襟付きブラウス」が欲しすぎる

  • 2021.8.5
  • 2493 views

【しまむら】には低価格で手に入るトレンドアイテムがたくさん揃っていますよね。ここでは、【しまむら】の「ビッグ襟付きブラウス」をテーマにご紹介します。おしゃれさんが注目するビッグ襟付きのブラウスをチェックしていきましょう。

配色デザインがおしゃれ

出典:Instagram

【しまむら】の「ビッグ襟付きブラウス」は大きな襟が目を惹くデザインです。襟の部分がモノトーンの配色になっていて、メリハリのあるコーディネートを作ってくれますよ。大きい襟が二の腕をさりげなくカバーするので、腕のラインを綺麗に見せることができます♪首元がスッキリとしていて、夏らしいコーデに導いてくれるのも嬉しいポイント。

キャミワンピースに合わせても◎

出典:Instagram

キャミワンピースやジャンパースカートといったアイテムに合わせてもおしゃれに決まります。大きめ襟がコーデの表情をグッと変えてくれますね。モノトーン配色のデザインなので、ブラックのワンピースと合わせればまとまりのある印象に。

1枚で主役になる

出典:Instagram

ビッグ襟付きブラウスは1枚でコーディネートの主役になるアイテムです。大きめの襟は存在感があるので、シンプルなブラックのボトムスに合わせるだけでもサマ見えするコーディネートが完成。足元には柄物のシューズを取り入れてもしっかり馴染む仕上がりに。

さまざまな着回しを楽しもう

出典:Instagram

【しまむら】のビッグ襟付きブラウスはさまざまな着回しを楽しめるアイテムのひとつです。この夏は大きめ襟のブラウスをコーデに取り入れて、ワンランク上のスタイリングを楽しみましょう!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではlala.days.fashion様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる