1. トップ
  2. ファッション
  3. 上品な肌見せがカギ。【GU】の「シアーブラウス」が着るだけで映えるらしい

上品な肌見せがカギ。【GU】の「シアーブラウス」が着るだけで映えるらしい

  • 2021.8.5
  • 843 views

【GU】にはトレンドを押さえたおしゃれなアイテムがたくさん揃っていますよね。ここでは【GU】の「シアーバックリボンブラウス」をご紹介します。大人女性の魅力を引き出す素敵なブラウスをチェックしていきましょう。

落ち着いたデザインが魅力的

出典:Instagram

【GU】の「シアーバックリボンブラウス」は、トレンドを押さえたデザインと落ち着きのある印象が素敵なアイテムです。今季注目のシアーブラウスは着ているだけで今っぽい雰囲気を演出できますよね♪派手すぎないデザインなので大人女子もコーデに取り入れやすいのが嬉しいポイントです。

デニムパンツに合わせるだけでサマ見え

出典:Instagram

「シアーバックリボンブラウス」はシンプルなデニムパンツに合わせるだけで、品のある大人っぽコーデが完成します。ギャザーの入った肩周りのデザインで、二の腕の体型カバーにもなりそうですね♪デニムパンツといったカジュアルなアイテムに合わせることで、程よい甘さの上品コーデに仕上がります。

バックスタイルが可愛い♡

出典:Instagram

こちらのブラウスはなんといっても、リボンがデザインされたバックスタイルがとってもおしゃれです♪大きすぎないリボンなので派手になりすぎず、落ち着きのある印象で着こなせます。程よい透け感なのでやり過ぎ感がでないのも嬉しいポイントですよね。

1枚で主役になるブラウスは要チェック

出典:Instagram

程よい女性らしさとトレンドを押さえた【GU】の「シアーバックリボンブラウス」。後ろ姿もバッチリ可愛く決まるアイテムです。みなさんも【GU】で素敵なブラウスをチェックしてみてはいかがでしょうか♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyuu.uuu0111様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる