1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のチーズまとめ!

今週新発売のチーズまとめ!

  • 2021.8.5
  • 1422 views

チーズの新商品をお届けします。

今週新発売の#チーズ

ローソン Uchi Cafe’ 白いスフレチーズケーキ

北海道産チーズを使用した、夏にぴったりの爽やかな味わいのチーズケーキです。別立てしたメレンゲをチーズ生地と合わせ低温でじっくり焼き上げました。ふわっと軽く、しゅわっとした口どけが特徴です。

三幸製菓 ぱりんこ チーズ味 袋36枚

口どけのよいソフトな食感の「ぱりんこ」を北海道産チェダーチーズパウダーを使用しまろやかなチーズ味に仕上げました。大人の方にはもちろんお子さまにもおいしくお召し上がりいただけるよう、食べやすいまろやかなチーズ味を目指しました。

ローソン Uchi Cafe’ プチスフレ チーズ&チョコチーズ

チーズスフレとチョコチーズスフレの2種類の味が楽しめる4個入りのプチケーキです。食べやすい一口サイズです。

ローソン Uchi Cafe’ もちぷよ 苺ミルク&レモンチーズ 6個

もちもち食感の生地にミルククリームと苺ソース、またレアチーズクリームとレモンソースの2種類を3個ずつ詰め合わせた6個入りのもちぷよアソート商品です。ワンハンドで味のバラエティを楽しめます。

BAKE CHEESE TART 桃とアールグレイのチーズテリーヌ

アパレイユ(生地)には、クリームチーズと桃の果肉とピューレを入れ、爽やかな酸味のサワークリームを合わせることで、ねっとりとした食感は残しつつも甘みと酸味のバランスが良い、暑い夏でも食べやすいさっぱりとした味わいとなっております。 生地をカットするとあらわれる桃の果肉には白桃を使用し、ごちそう感のある贅沢な見た目に仕上げました。 土台部分のクッキー生地にはアールグレイの茶葉を練り込み、桃と紅茶のハーモニーで最後まで美味しくお召し上がりいただけます。 パッケージには桃とアールグレイをイメージした丸いモチーフのパターンをあしらい、大切な人へのギフトとしても、ご自愛スイーツとしてご利用いただけます。 この夏のおうち時間のお供として、是非お楽しみください。

発売中の#チーズ

ローソン Uchi Cafe’ 爽溶けチーズテリーヌ レモンゼスト入り

爽やかにレモンを感じる口どけなめらかな食感のチーズテリーヌです。クリームチーズに国産レモンを加えて湯煎焼きで丁寧に焼き上げました。レモンゼスト入りでほろ苦さと食感にアクセント。

セブン-イレブン ふんわりとろける スフレチーズケーキ

ふわしゅわ食感のスフレチーズケーキです。ニュージーランド産のグラスフェッドクリームチーズを使用した一口目からクリームチーズの味わいが楽しめる商品です。

イトーパン はちみつ&チーズクリームパン 袋1個

もちっとした生地ではちみつフィリングとチーズクリームを包み、チーズをトッピングし焼き上げました。もっちり食感の塩生地+はちみつフィリング+チーズクリームで甘じょっぱいパンに仕上げました。

デイリーヤマザキ ベストスイーツセレクション カッサータ

チーズが入ったクリームに、ドライクランベリー、オレンジピール、キャンディングアーモンドを混ぜて作ったシチリア伝統スイーツです。

ローソン Uchi Cafe’ とろ生食感のチーズケーキ 和歌山県産温州みかんの果汁入りソース

「和歌山県産温州みかん」を使用したソースをトッピングし夏らしいさわやかなチーズケーキに仕上げました。

気になるチーズは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる