1. トップ
  2. スキンケア
  3. 決定!今いちばん使いたい新スキンケア!アスタリフトの新商品がスゴイ!!

決定!今いちばん使いたい新スキンケア!アスタリフトの新商品がスゴイ!!

  • 2021.9.1
  • 62142 views

PR : 富士フイルム

今、TRILL世代ではオールインワンコスメユーザーが急増中との噂。一体その理由とは…!?

そこで今回は選び方のポイントや裏ワザ的活用法などなど、皆のオールインワンコスメ事情を緊急調査

すると…皆が求めているコスメ像が見えてきた!!大注目のおすすめ新作と合わせてご紹介します♡

undefined

日々忙しいけれど、でも昔よりもしっかり保湿ケアをしたい…そんなTRILL世代にフィットするのがオールインワンなんですね。でも使い方は様々のようで…!?

undefined

そのまま1ステップで使う時もあれば、化粧水などの後に仕上げとして…という人も。そして皆がオールインワンコスメ選びで最も重視しているのは…

undefined

とにかく保湿力!! 常に「効率的、かつ効果的に保湿できるコスメ」を探し求めているようです。

話題騒然!新作ジェルクリームお試しはこちら

話題!オールインワン使いできる高機能コスメ

undefined

▶︎ASTALIFT Opme サンプリングキャンペーン

こちらは、富士フイルムの大人気コスメ「アスタリフト」からこの秋登場する新シリーズ、『Opme(オプミー)』。

実はすでにオールインワンを愛用しているユーザー達からも大注目されているんです!

Opme(オプミー)がスゴイ!その理由は…

undefined

そう、このオプミーは、たったひとつで贅沢にうるおい、そしてそれが1日中ずっと続く※1という、感涙もののコスメ。

>>高保湿の理由
オプミーに配合されている「高濃度※4ピュアコラーゲン※5」は、85年以上のコラーゲン研究の知見を生かして富士フイルムが独自に高濃度化した成分。最高の純度※6で濃縮されたことで肌の奥※2までしっかり届きます。さらに、たっぷりの美容成分を含むジェル。この贅沢な処方こそが、高保湿の理由!

>>持続力の理由
今回この「オプミー」のために開発されたのは、うるおいをしっかり与え、さらにそのうるおいを閉じ込めてくれる独自処方「ジェルネットワーク」。うるおい膜を形成して水分を抱え込み、 肌表面を包み込んでうるおいを逃さないという働きが!

このダブルの働きによって、肌にハリをあたえるとともに、保湿して乾燥による小じわを目立たなくしてくれる(効能効果試験済み)…、
しかもそんなスペシャル級のケアが、1ステップ使いのときでも叶えられるというのがこのオプミーの大きな特徴なんです。

※1 朝塗布してから夕方洗顔するまで ※2 角層まで ※4 当社比 ※5 加水分解コラーゲン(うるおい成分) ※6 当社比、ピュアコラーゲン(加水分解コラーゲン、うるおい成分)のコラーゲントリペプチド含有率による

undefined

「もうすぐ40代、これまで以上に保湿に気合を入れねば…と考えていたところ。どんなコスメたちを足そうか迷っていましたが、オプミーに出会い即決! まさかこれ1つでこんなに満足できるとは…。朝のメイク前はこれひとつ、夜は乳液やクリームの代わりとして使う予定です」

Opmeサンプリングキャンペーンはこちら

1ステップケアにも、じっくりケアにも!

undefined

オプミーは、1つで化粧水乳液美容液クリームの4役を担ってくれるので、忙しい朝は1ステップでケア完了。しかもしっかりうるおうのにベタつかないので、メイク前にもぴったり。

undefined

時間がある夜は、オプミーの成分を丁寧に浸透※2させたい! たっぷり塗ってスリーピングパックにするのもおすすめです。伸びがいいのでマッサージクリームとしても◎。

※2 角層まで

早速!Opmeを試す

ナゼ?富士フイルムのコスメが大人気の理由

新商品が出るたび大きな話題になる富士フイルム「アスタリフト」。そもそもフィルムと化粧品…って、なんだか繋がりが無さそうに思えますが、実はこんな理由があったんです。

undefined
アスタリフトの新商品『オプミー』サンプリング応募はこちら

Opmeサンプリングキャンペーン実施中!

undefined

ただいまオプミーでは抽選で1万名にサンプリングプレゼントのキャンペーンを実施中。ワンステップでも高保湿&保湿持続※4の新アイテムを試せるチャンス!!  

【応募期間】2021年9月1日(水)〜9月30日(木)
【応募方法】▶︎Opme サンプリングキャンペーン情報

※4 当社比

話題のオプミー、早速編集チームも試してみました!

undefined

オールインワンユーザーも、そうでないひとも、これは一度体感してみてほしい!!
ぜひぜひ、サンプリングキャンペーンに応募してみてくださいね。

Opmeサンプリングキャンペーンに応募

Illustrator:mamiyoco
Designer:Arisa Konno[COSTAMESSA]
Edit:Kaoru Isobe
Direction:TRILL

提供:富士フイルム