1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「これさえあれば超安心!」ダイソーで話題の“バッグ用ポーチ”はかなり機能的!

「これさえあれば超安心!」ダイソーで話題の“バッグ用ポーチ”はかなり機能的!

  • 2021.8.5
  • 3335 views

優秀アイテムが手に入るダイソー。実は今、そんなダイソーで話題となっているバッグ用ポーチがあるんです!今回は気になるバッグ用ポーチをご紹介していきますよ♡

ダイソーのバッグインバッグが優秀なんです♡

バッグインバッグ
Instagram

今回ご紹介していくのは「バッグインバッグ」です。なんとこれ、330円でGETできちゃうんです♡シンプルなデザインはまるで無印アイテムのような見た目。そしてこのバッグが超優秀!と話題になっているんです♡

前面には6ポケット…!

バッグインバッグ
Instagram

バッグの前面だけでも、なんと6ポケット!すでにかなりの収納力を発揮しています。まだまだポケットがあるんですよ♡

センターポケットは大容量♡

バッグインバッグ
Instagram

センターポケットはこの通りかなりの大容量♡お財布などもラクラク入っちゃいます。

背面ポケットもあります…!

バッグインバッグ
Instagram

さらに、背面ポケットまであるんですよ!なんとここには2ポケット。合計で9個のポケットがありました。

大量の荷物もきれいにまとまる♡

バッグインバッグ
Instagram

あれもこれもと持ち歩きたい人でも、このバッグに収納すれば整理整頓もラクチン!どこになにがあるのか把握しやすくなります。

持ち手付きでカバンチェンジもラクラク♡

バッグインバッグ
Instagram

持ち手もついているので、バッグから取り出してほかのバッグに入れるのだってラクチン。重たい荷物も落としたりバラバラになったりする心配なし!

ダイソーのバッグインバッグ、買うしかないでしょ♡

バッグインバッグ
Instagram

ダイソーのバッグインバッグはかなりの優秀アイテムでしたね♡330円という破格で販売されているので、バッグの整理整頓をしたい人はぜひGETしてみてくださいね…! 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではKaoru(@kaoru0958)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる