1. トップ
  2. おでかけ
  3. バナナジュースの常識を超えた!「バナナの神様」@荻窪

バナナジュースの常識を超えた!「バナナの神様」@荻窪

  • 2021.8.5
  • 2078 views
荻窪駅に流行のバナナジュース店がオープン
出典:リビングむさしのWeb

リビング読者の皆様こんにちは。 毎日とても暑いので、冷たいものを求めて荻窪にやってきた、てむたんです。 2021年7月15日にオープンしたばかりの「バナナの神様荻窪駅前店」でバナナスムージーをいただきたいと思います!

なんと!レアな国産バナナ使用

お店の方におススメを聞いたところ、「砂糖不使用の贅沢神様バナナスムージーですっ」と教えてくれたので、トールサイズ(770円)を注文しました。甘さが欲しい方にはてんさい糖入りのスムージーもあります。 国産無農薬のバナナは珍しいですよね。しかし!これだけで驚いてはいけません。 こちらのバナナスムージーは「バナナを皮ごと使用」しているんです。

出典:リビングむさしのWeb

バナナの皮入りのバナナジュースですって~。バナナの皮には抗酸化物質のポリフェノールとカロチノイドが含まれているそうです。 どんなお味なのかドキドキです。

出典:リビングむさしのWeb

こちらが贅沢神様バナナスムージー(トールサイズ)です。通常の1.5倍の完熟バナナを使用。お店の前の黄色いカウンターで記念撮影。

甘さが控えめでスッキリした味のバナナスムージー
出典:リビングむさしのWeb

なめらかな口当たりで皮の存在は全く感じません。バナナの自然な甘みが口の中に広がり、幸せな気持ちになりましたー。 ベタベタした甘さじゃなくて、スッキリしてるからごくごく飲めちゃう。

「バナナの神様荻窪駅前店」へのアクセス
出典:リビングむさしのWeb

荻窪駅北口を出て荻窪駅北口交番の横断歩道を渡り、教会通りに入ってすぐの場所にあります。みずほ銀行の向かいです。 バナナスムージーの他にも気になるメニューがたくさんありました。次はチョコバナナスムージーを飲みに行きたいです。 食欲の無くなるこの季節、ぜひバナナスムージーで元気をチャージして下さいね!

バナナの神様 荻窪駅前店 東京都杉並区天沼3−3−7 03-6915-1464 10:00-20:00 Instagram https://www.instagram.com/877nokamisama_ogikubo/

元記事で読む
の記事をもっとみる