1. トップ
  2. メイク
  3. 「可愛すぎるって」男性の理性が持たなくなる”女性の仕草”って?

「可愛すぎるって」男性の理性が持たなくなる”女性の仕草”って?

  • 2021.8.5
  • 11037 views

女性のさりげない仕草に可愛さを感じ、ドキドキする男性は少なくありません。 今回は、「男性の理性が持たなくなるような女性の仕草」を4つご紹介します。

上目遣い

上目遣いは定番の仕草ではありますが、男性が可愛いと思う女性の仕草の中でも上位にくるものだと言っても過言ではありません。 女性から上目遣いで覗き込まれたり、頼みごとをされると男性の「守りたい欲」が高まるでしょう。 また、女性らしさや可愛さを感じ、ドキドキするでしょう。

髪をかき上げる

髪をかき上げる仕草は女性特有の仕草で、男性が色気や大人っぽさを感じる仕草と言えます。 ふとしたときに髪をかき上げる仕草を見ると、男性は思わず「おっ!」と釘付けになるでしょう。 また、髪をかき上げるだけではなく、髪を結ぶ・ほどくなどの仕草も男性をドキッとさせる仕草の1つです。 女性は無意識にやっていることですが、意外と男性は見ているかもしれません。

リップや口紅を塗る

女性の唇は男性が色気を感じる部分です。 目の前でリップや口紅を塗るところを見たら、色気を感じて無意識に見つめてしまうでしょう。 また、塗り終わった後の潤った唇はさらに男性をドキドキさせるでしょう。 男性は女性特有の色気を感じることで理性を持てなくなります。 そのため、リップや口紅を塗る仕草は男性の心をくすぶり、理性を持てないくらいの色気や可愛さを感じさせるはずです。

手を振る

別れ際に女性から手を振られると、あまりの可愛さにキュンッとする男性は少なくありません。 また、女性がまた会ってくれる気がして嬉しさを感じるでしょう。 別れ際に手を振られたら「帰りたくない」という気持ちが増し、可愛すぎて思わず抱きしめたくなる男性も中にはいるはずです


今回は、「男性の理性が持たなくなるような女性の仕草」を4つご紹介しました。 ご紹介した仕草以外でも、男性の理性が持たなくなるような女性の仕草はたくさんあります。 意識するよりも、無意識に出る仕草が男性の心を掴むでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる