1. トップ
  2. ヘア
  3. 過去イチかわいい♡【ネオウルフ】大人女子向け、最新カタログ!

過去イチかわいい♡【ネオウルフ】大人女子向け、最新カタログ!

  • 2021.8.5
  • 18181 views

長めの襟足が特徴のウルフカットの最新版「ネオウルフ」。クールなウルフカットに、柔らかさや女性らしい印象をプラスできることから、今人気急上昇中のヘアスタイルです。今回はそんな「ネオウルフ」を、ショートからロングまでご紹介します。自分史上最高のかわいさになれる「ネオウルフ」を見つけてみてくださいね。

大人かわいいが作れる「ネオウルフ×ショート」

ショートカットの「ネオウルフ」は、毛先のカールでキュートな雰囲気を出せるのが特徴。襟足からぴょんと跳ねた毛先がかわいくて、ハンサムな印象になりがちなショートヘアに女性らしさをプラスできるヘアスタイルです。少しトップにボリュームが出るようにスタイリングすると、頭の形も綺麗に見えますよ。

おしゃれ見え抜群の「ネオウルフ×ボブ」

ボブの「ネオウルフ」は、大人っぽさとこなれ感を兼ね備えたヘアスタイル。首筋に沿う襟足とキュッとくびれたラインで色気を演出、無造作な動きのある毛先でおしゃれな遊び心をプラスします。中途半端な長さでも素敵にキマる髪型なので、髪を伸ばしている人にもおすすめ。

美人度が増す「ネオウルフ×ロブ」

ボブよりやや長いロブの「ネオウルフ」は、気品溢れるリッチな髪型を目指す人におすすめ。首筋を綺麗に見せる、流れるような毛先のラインで美人度アップ。サイドのボリュームを抑えた綺麗なひし形シルエットで、小顔効果も期待できるヘアスタイルです。

クールかつ女っぽい「ネオウルフ×ミディアム〜ロング」

ミディアムからロングの「ネオウルフ」は、長さを変えずにイメチェンしたい人におすすめの髪型。段差をつけることで自然な毛先の動きが出て、重たくなりがちな長めのレングスも軽やかな印象に。クールさも女性らしさも備えた魅力的なヘアスタイルです。

自分の魅力を最大限に生かせる「ネオウルフ」を紹介してきましたが、いかがでしたか?垢抜けた印象を与える「ネオウルフ」にすれば、一気に今どき顔になれます。イメチェンしたい人はぜひ参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる